人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中睡眠 ~2日目~

集中睡眠 ~2日目~_d0123930_17543838.jpg

      とにかくあたちは、眠いのよ~外が騒がしくったって、ねむいのよ~

昨日の夜は旦那がゲージの横で寝ました。私は2階で(笑)ゲージに入れた時にちょっと吠え
そして直ぐに睡眠。夜中にキューンって言ったけど、直ぐに納まったので、そのまま寝てました
今朝、旦那に聞いたら、吠えたからトイレかと思って出したら跳ね回ったんで、ゲージに戻したら、そのまままた眠りに着いたそうです。まだ人が居るから大丈夫なのかな?!とにかくとてもいい子でした。

所がびっくり!ワンツーゲージの網には登るし、階段なんか全然平気で登る。ジャンプもすごい!おしとやかなのか、おてんばなのか、どうなのかな?

なのに、結構頑固!そろそろワンツーかな?!と思って、サークルに連れて行って号令をかけるけど、しない。まだなのかな?なんて思ってたら、出した途端にジャー!!!

あのホットケーキクッションに、ワンもツーもしてくれました。今度天気のいい日に洗濯だ!!
ウェリナはシットが上手です。フードの時にシットしてくれます。意味もなく私の真後ろでシットしている事もあります(笑)今はゲージの外でご飯を上げていますが、これから徐々にゲージの中に入って食べてくれる様にしていこうと思います。

今日はお友達が来てくれました。小さなお客さんにシッポを振って喜んでくれましたよ~。
そして始めての抱っこでの、家の周りのお散歩!行きかう車をじっと見ておりました。今日は日曜日だからね、明日は涼しかったら川を見に行こう!!

この時期のわんこは眠っている時間が長いので、ちょっと心配になりますが、その分起きるとハイパーです!良くは知り、良くじゃれて、良く噛みます(笑)
by hello-welina | 2007-09-09 18:10