ウェリナと根比べ! 〜3日目〜

d0123930_050088.jpg

オッパイ飲んでる夢をみちゃった!!ツイツイチュチュって・・ママ笑ってたみたい

寝ている写真ばかりですみません・・何せ起きている時はカメラがぶれるほど動きが速くて、追いついて行けません!もう少しカメラの腕を上げねば!!と実感した今日この頃です。

3日目と言いつつ、日付は変わってしまいました。色々やって眠るのがこの時間です。今日はちょっとだけ、土曜にやった特別番組のドラマを1・5倍速でダーッと見たらこの時間でした。
今回は出来るだけ毎日付けてみようと思い(いつまで続くかな〜)更新しております。

ウェリナ、夜鳴き全く無しです。不思議な子。でもパパがゲージの隣で寝ているのを、確認しているからなのかも・・明日からはとりあえず、タオルケットをかけて、一人でどうかな?と試してみるつもりです。私が夜中トイレに起きて、1階へ降りて、水を流して、様子を見に行ったら、2人とも爆睡!神経質ではないみたい。しかし、ワンツーはなかなか・・・
どうも、キッチンの冷蔵庫の前がお気に入り!足元がフワフワしていても、でこぼこでも全然おかまい無し!!出る時は出る!!!そんな感じです。ワンツーサークルの開閉部分の向きを変えてみたら、入りやすかったのか、いい調子!所がツーが・・食べた後、ある程度時間を見計らって、サークルへ促して、やってみるんだけど、入ったとたんに、いきなりダウン!ムンクの叫び!!やめてよ〜と言いたくなるのを押さえつつ、ワンツー音頭!ウェリナため息!そして入り口前にシット(早く出しなしゃい!!)そしてサークルの網にジャンプ!
しないのね〜分かったよ〜と、出して数秒後にジャー・・・またまたママムンクの叫び!!

マジですか・・ウェリナさん、だって今、今しないって・・ウェリナの根性勝ち・・トホホ。
あ・・でもね、自分からサークルに向かって行く様になりました。ココはワンツーする場所って認識は出来たみたいです。後は私が音頭をとらせていただかないと!!頼むわよウェリナさん!

ちなみに今のお気に入りはルク兄ちゃんも好きだったフードを計るボール!そしてピーピーなるイガイガのボール!そしてお肉の匂いのする棒?!それと段ボールの箱を齧ってます。時々私の生足親指に噛み付く時も・・気をつけねば!

パパは今日もウェリナと寝んね!酔っぱらいで帰って来たけど、ウェリナに鼻を齧られ、上機嫌!私が齧ったら偉い勢いで起こるんだろうけど(笑)ウェリナはパパが大好きな様です。だって甘いんだもんな〜。アマアマっす!
[PR]
by hello-welina | 2007-09-11 01:15