初めての病院 ~8日目~

先週の今頃は~あっちこっちウェリナが動き回って、久しぶりにてんてこ舞いでした。
もう一週間なのですね・・あっという間でした~(汗)

d0123930_19384659.jpg

 キャンキャンってきこえるでちゅ!ぱぱのギューでだいじょうぶでちゅよ!!

委託になってから、ウェリナは特に変わった事もなく、自分的には快適だったと思います。
でも、私は耳とお腹のプツプツと水泡の様な物が気になっていたので、パパのお休みに
病院へと思い、今日行って来ました。

地元の病院と思って聞いていたのですが、用事も済ませたかったので
ちょっと遠かったのですが、ルクもお世話になった病院へ行って来ました。相変わらず
大盛況の病院!朝一に行かないと、メチャゴミになってしまうので、私達は7時頃家を
出て、着いたのは8時少し過ぎでした。でも既に先客あり!!
9時から診察が始まるのですが、お客さんも多くなり、ちょっと早くはじまり、ウェリナも
早速見てもらいました。

体重はこの一週間で2キロ増えました!!7キロです!アレだけ暴れても増えるもの
ですね・・体温も普通だし・・問題は耳とお腹のプツプツ・・
耳はやはり外耳炎でした。それ程酷くは無かったのですが、用心に越した事は
ありません。綺麗にしてもらいました。お腹のプツプツもパピーには良くある事で
心配ないとの事でした。耳様の薬と飲み薬をいただいて帰ってきました!

帰りは大きなペットショップにより「コンパニマル」という物をゲットしてきました。
これはぬいぐるみの形をしたワンコの中に心像の音がするハートの機械があって
夜鳴き防止のためにゲットいたしました。そろそろ1人で寝てもらわないとね・・
お兄ちゃんは3日しか一緒に寝てないのですが・・・何せココは仙台のお家よりも
お隣さん同士がくっ付いているので、夜鳴きは・・・

いよいよ本格的に今日からは1人で寝んねです。
ゲージは大きすぎるので、クレートにフリースの毛布を敷いて、寝かせて
みようかと思います。そういえば、ウェリナは車の中で爆睡です。最初だけ
ちょっと吠えますが、ものの数分で大人しくなって寝てくれるので、助かります。
こういった点では本当に手のかからないウェリナです。

d0123930_1957366.jpg

でもやはり疲れたのですね・・・気持ち良さそうに寝ております。そんなに寝たら
夜に眠れなくなるから~起きてください~!!って気持ちです(笑)

明日はパパが会社なので、またママと2人だね!お昼にパパの会社に社会見学に
行ってみる?!(笑)
[PR]
by hello-welina | 2007-09-15 19:59