大騒ぎ!! ~10日目~

d0123930_20372393.jpg

 ちょっとおなかがぐるぐるってうるちゃいのよ、でもあたちはげんきでちゅよ~♪

昨晩は大騒ぎでした。夜な夜な洗濯機を3回も回してしまいました。
正に「今日はちょっと多めに回っております!」って感じでしたが、こんなに眠い洗濯は
初めてでした、何故そういう事になったかと申しますと・・

ウェリナ土曜日にお医者さんに行って、飲み薬をいただいて、飲み始めたところ
お腹が心なしかゆるくなってきたのです。でも、元気一杯で食欲も旺盛なので
心配要らないな~なんて思っておりました。そして、相変わらずちょっとツーのでも
今一で・・でも食べているのだから大丈夫ですよ!そう思っていたのです。

夜ウェリナは、2階で洗ったばかりのホットケーキにおしっこをしちゃうし・・・
うんと踏ん張ってソファーに乗ろうとして、上った時にゆるゆるツーがドバー!!

私はその場にいなかったので、分からなかったのですが・・旦那は粗相したソファーを
持って来て、それ以外にも、ホットケーキのカバーも一緒に洗えないと思い
別々に洗いました、大物だったし、ちょっと時間をかけて洗いたかったので
結構時間がかかってしまいました。

今日も朝、ツーがゆるかったので、お医者さんに電話して一度やめてみる事に
しました。そしてもし、体のプツプツが酷くなったら別の薬に変えてもらえるとの事
本当ならば直ぐに取り替えてもらえるんだけど、何せココから仙台はそう簡単には
いけないので、様子を見ることにしました。

ウェリナは元気一杯でしかも今日はワンツー的中率99パーセント!
シットも上手い!テイクやアウトも遊んでいるうちに覚えてたみたいで
びっくり!ま、いつもの様にたまたまかもしれませんが、凄い勢いで
いろんな物を吸収しているんだな~って思います。

くるんと丸まって寝ている姿を見ていると、本当に大きくなってくれるのか
心配なぐらい小さく見えるのですが、毎日見ていると、体の大きさって
分からないものかもしれませんね。

今週は私的に「ワンツー強化月刊」と決めております(笑)1日目は
だいぶ良い感じでした。がんばれウェリナ~♪
[PR]
by hello-welina | 2007-09-17 20:54