2人で爆睡 ~14日目~

今朝は暑くなると聞いていたのですが、朝は涼しくて少し曇り空!
このまま、気温が上がらないでくれたら最高!お散歩にも行ける!
なんて思っていたのもつかの間、お昼頃からグッと気温が上がって
段々とグダグダモードに・・・お昼頃までは、何もとも無く楽しく
過ごす事ができました。ウェリナは私の太ももの上でグッスリ~
私は暑くて汗びっしょり~。お昼には旦那がランチに帰って来るので
準備に取り掛からないといけないので、ウェリナを起こして
私はキッチンへ・・

d0123930_20464692.jpg

ウェリナ今日はキッチンへ入らず「巨人の星」の一場面の様にこちらを見ておりました。
一歩も入らずに、偉かったです。「そこでステイだよ~」なんて冗談で言ってたのに。
でも、入ってこないと仕事がサクサクできます。何せロケットウェリナですから~
怖いのです。・・・・・しかし、やはりそんなに我慢ができるはずも無く(笑)

d0123930_2051554.jpg

段々とゆるくなってまいります。最初からこんなにできるのも、ちょっと不気味かも!
悪戯すれば、したで困るけど、あまり良い子でも調子が狂ってしまう?
じりじりと寄ってきます。本当にすこーしずつ、近づいてきます(笑)

d0123930_20541952.jpg

「ちょっとだけだよ~、そのあたりでステイだよ~」なんて、呼びかけに応えるウェリナ
こんな日もあるのですね~。面白い!

この後、パパはご飯を食べて、送り出したら、猛烈に眠たくなってしまい
一番涼しい玄関の廊下にウェリナのペコちゃんクッションをかりて、グッスリと
眠ってしまいました。気が付くと4時!!!!!ウェリナは横で臍天で寝ておりました

こうやって我が家の一日が過ぎていくのです・・今日もワンを1回失敗しました。
気が付かないうちに・・・しかし、今までしていたお風呂の足拭きにはしなくなり
本当に成長したな~と足拭きの上でダウンしているウェリナを微笑ましく見ております。
[PR]
by hello-welina | 2007-09-21 21:01