沢山の人と沢山のにおい?!~17日目~

d0123930_19362915.jpg

  じょらいぶちて、おっちいみじゅたまりをみまちた!およいじゃだめでちゅか~

今日は天気もまずまずだし、それ程暑くなかったので、ちょっとドライブがてら
「長沼」に行って来ました。
ここは「レガッタ」というドラマで撮影に使われたそうです。
後から知った事ですが、我が家から3分ぐらいの、今はなき
「くりこま田園鉄道の若柳駅」も使われたそうです。
確かに何となく情緒のある場所ではありますが・・こんな所まで
撮影に来ていたとは知らなかったですよ~

前置きはこの辺で!ウェリナを抱っこバックで連れ出したのは今回3回目です。
委託になってから雨が続いたり、反対に夏日になってみたりと、天気が今一で
なかなか散歩ができずでしたが、ここ最近は秋らしい天気が続いてくれたので
人を見せるために行って見ました。こんなに沢山の人を見るのは委託式依頼かも!
でも、特別な反応もなく、風のにおいをクンクンしたり、勿論動いている人や、音に
視線を投げかけたりしておりました。興奮する事もなかったな・・・
帰りは抱っこバックのまま家路に着こうと思ったら、いきなり立ち上がるし
首は引っかかれるし(汗)膝で抱っこに変えました。

話は変りますが、ウェリナのツーはちょっとずつのワンが増えて、ツーに至ります。
これは最近発見しました。そしてなんだかちょっと興奮気味になります。その変化も
本当に面白いな~って観察しておりますよ~。
大きなホットケーキは未だ健在ですが、最近は畳の上に敷いてあるフロアーマットを
引きちぎりまして(汗)仕方ないですね~興味あるんだもん。

そして、キッチンに立った時のロケットジャンプですが、飛びそうな時に
「飛ばない」と低い声で言うと、その場でシットします。その時に誉めると
飛ばないままでいてくれます。偶然なのかもしれませんが、このまま続いて
くれると安心です。でっかくなって飛ばれると非常に怖いので(汗)

ウェリナ!ただいまフード75gです!
[PR]
by hello-welina | 2007-09-24 20:05