午前3時のウェリナ~18日目~

d0123930_18441070.jpg


我が家の窓の外にはジャリが敷いてあるので、人が来ると遠くから足跡が聞こえます。
ウェリナはこの音がすると、寝ていても跳ね起きてこんな風にシットして待ってます。
誰が通っても、嬉しそうに尻尾をブンブンするのですが、パパの時は一際凄い振りで
お迎えします。そして玄関まで走っていって、これまたお尻クネクネ踊りでお迎え!!

そんなウェリナですが、ココ最近必ず午前3時に起こしてワンツーをします。
まず寝る前に言いますがワンだけして、就寝。ゲージに入れられて、少しだけ
吠えますが、来た頃に比べれば格段に違います。そして静かに寝てくれます。
そしてまるで時計の様に3時に吠えます。間違いなくワンツーをしてまた寝ますが
この時に少しごねますよ~入りたくないよ~!!って。でも入れられたら、それも
また致し方ない!と思うのでしょう。「ウェリナ~グットだね~」「ねんねだよ~」と
言いながら、タオルケットをめくると寝ております(笑)電気を消して、朝まで寝ます。

この午前3時起きも、寝る前にツーをさせればどうにかこの時間をクリアーして
くれると思うのですが・・お陰でココ最近夕方、2人でホットケーキの上で
寝てしまいます。ウェリナが体をくっつけてくれるので、暖かいんですよ~
幸せの時間です!!!
ウェリナはダウンの練習中です。シットからダウンがなかなかできないのに
ダウンからシットができるんですよ~面白い!!!

今日はパパが飲み会だから、静かに帰って来てくれる事を祈るばかりです。
また起こさないといいけどな・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-09-25 18:55