まったりな1日 ~24日目~

d0123930_21344450.jpg


その通りですよ、ウェリちゃん。ちょっと難しいと思います。ウェりちゃんにとって新聞は
もじゃもじゃ遊びの道具だからね~。でもパパが読む前にもじゃもじゃしないでね~!!

ウェリナ2回目のワクチンを打って、ちょっと大人になったかな?なんて事はないのですが
1日会わなかっただけで、大きくなったような・・気がするだけかな?相変わらずイスには
意図も簡単に上ってしまいます。ウェリナは何か方法を見つけて、自分のしたい事を
完成させるような気がするんですよ。
ボールも一生懸命に追う時と、投げてしばらくボールを見つめていて、ゆっくり近づいて
テイクする。そんな事もあります。無防備なのか、慎重派なのか・・どっちでしょう(笑)

ウェリナ注射の後、家の人間以外には近づかない傾向があったようだけど
今日は我が家の隣の高校生が遊びに来てくれました。お家ではネコちゃんを
飼っているのですが、ワンコも好きなだという事で、是非ウェリナなをなでなでして欲しい
なので訪問してくれて嬉しかったな~。とっても可愛らしいお姉さんでした。
ワンコも自分を好きだと思っている人の事は分かるらしくて、お姉さんをクンクンしたり
かまって~。かまって~と行ったりして、微笑ましい光景でした。
沢山の人に、ウェリナを見て、触って欲しいな~って思います。

今日のウェリナはやはり、若干お疲れモードでした。
私も若干お疲れモードで、お昼を食べた後、二人ホットケーキの上で
爆睡してしまいました。フワフワして暖かいウェリナは抱き枕にこそならないけど
一緒に居るとゆったりできるそんな存在になっています。

少しずつ、お散歩の練習もしなくちゃね~、なんだか若干お散歩拒否っぽいから
どうにか、無理をせずに、歩ける様にしたいな・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-10-01 22:02