ウェリナへのプレゼント ~25日目~

d0123930_9311716.jpg

あたちをよばりまちたか?いちょいだので、こんにゃとこりょからちつれいちまちゅ!

我が家の姫は天気が悪くても元気ハツラツ、アルカリ電池の様な短時間チャージで
あっという間に、元通りなのです。ママたちは相変わらず夜中のウェリナワンツー呼び出しで
へこたれてるし・・・フードの時間をどれぐらいずらしたら良いのか、ちょっと怖くて・・
だって、実家に帰ってクレートで私達の側で休んだら、朝までグッスリだったし・・・
7時半・1時半・7時半より早めて6時・1時・6時では?!3時起きが2時になるだけ?!
もう少し私たちにも余裕があるので、無理せずに行かないといけませんね・・・

ルクの場合は鳴いてもほっておいて、ゲージの中でしちゃった事もあったけど
夜中に起きる事は無かったな・・・5時とかあったけど・・・勿論最初の頃には
ウェリナの様に3時とかあったけど・・

ここまで夜に鳴く事は無かったような気がするな・・・個体差があるから、同じではないけど
まっ!色々経験するのも、勉強だ!!若者には負けないぞ!!(誰が若者だ?!)

最近、自分からゲージに入って寝るようになりました。とは言っても、お昼ね(笑)
いつもだったら人の足の下にいたり、イスに座ってる私の足に前足をかけたり
はたまた遠くから走ってきて足の上に乗ったり(汗)そんな中で、少しずつだけど
成長してるのかな・・って思います。ゲージの中はウェリナにとって一番安心して
いられる場所!ココは誰も入ってこない!!って・・でもママは時々ふざけて
入ります。でも前回のゲージの様に天上が開かないので、かなり無理があるかも!!
毛布の入れ替えをする時に体半分だけ入るだけなので、大丈夫ですよ~
スノコにのったら、ひとたまりも無い事をママは分かっております(汗)

ルクの時もそうでしたが、パピーを迎えて必ず、カラーと迷子札を新調します。
d0123930_9491252.jpg

これは、ウェリナの宝箱でも紹介させていただいている「インクの首輪」でお願いした
カラーです、女の子だからこそのピンク色!沢山の種類の中から選ぶのは
楽しいのですが、目移りしてしまって1日中にらめっこして決めました!

d0123930_951572.jpg

これは迷子札です。これも宝箱にある「キミとあるけば」で注文しました!
これも、ピンク!女の子=ピンクな私は今風ではないかな・・・(笑)
私達の名前と電話番号も入れてもらえます!

d0123930_9532449.jpg

そして最後に、石鹸です!これはワンコ専用の石鹸で、添加物の入っていない
自然派で安全な石鹸なのです。エキサイトブログの「みんなのぐり」さんの
ぐり姉さんが愛情を込めて作った石鹸!ウェリナのファーストシャンプーには
是非これを使いたくて、9月末にオープンしたwebショップで購入しました!
写真の都合で変な色になっちゃったけど、ミルク色の綺麗な石鹸ですよ~!

ママとパパからのプレゼント!ウェリナは気に入るかな・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-10-02 23:53