人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態発生! ~26日目~

今日は秋晴れで気持ちがいいし、洗濯機にお仕事をしてもらっている間に
散歩へ行こうと思ったら・・。地蔵の様に歩かない!お気に入りのおもちゃで
誘ってみても、ウェリナは自分の首から出ているリードが私の手に繋がってる
状況をジーッ見ておりました。全く動きません。地蔵ウェリナ!
緊急事態発生! ~26日目~_d0123930_16453115.jpg

  にゃんでこうにゃってるのでちゅか?!いやでちゅよ、いきまちぇんよ!!

終いには、いつも号令でしないダウンまでしてくれちゃいました。そんなに嫌かい?!
ウェリナの大好きなイガイガのピーピー鳴るおもちゃを使って、最初はリードをつけずに
2回ほど投げて、取ってくる遊びをしてみました。猛烈ダッシュで取りに行って
大満足そう!今度はリードを付けて私が持たないで、ボールを投げる・・
行かない(汗)聞いてはいましたが、こうも頑固なウェリナさん。パパの遺伝子を
しっかり確認する事ができてママは嬉しいけど、お散歩できないのは、ちょっと損だよ~

無理をしない様に、今日はこれでおしまい!
台所で片づけをしていると、ドタン!!という音がした。あ~またゲージの上の物を
取るのに、覆っているバスタオル引っ張ったかな?!とそれ程慌てもせずに
残りの片づけを済ませ、いって見ると・・・

緊急事態発生! ~26日目~_d0123930_16462338.jpg

やっぱち、たのちいでちゅね~、ママがにょっけたおもちゃがいっぱいでちゅ!

楽しそうに物色中!思わず私は驚いたのと「あっぱれ!」な気持ちで見とれてしまいました
そしてカメラにしっかり納めさせていただきました。この後どうなるだろう?自分で降りる?
それとも、ワンワン!!って「おろちぇ!」と懇願する?!はたまたその場で寝る?
さ~!!チョイスザカード!!

階段の時と同じでした。
緊急事態発生! ~26日目~_d0123930_1551574.jpg

もうだめでちゅ・・かんぺんでちゅ・・ごめんなちゃいでちゅ・・ちおちおのパーでちゅ

やるせないお顔、反省の色が見えたので、黙っておろしました。
ただいまホットケーキの上で反省爆睡中(笑)これでまたリセットされるウェリナの
プラス思考な前向きロケット娘。これから益々目が離せなくなる・・・
レオナママもやったのだろうか?他の兄、妹弟もやっているのだろうか?!
まあ私達が食卓のイスに座っていると、助走を付けて飛び乗ってくるぐらいだから
これぐらいは朝飯前なんだろうな・・それにしても、まずくない?!
by hello-welina | 2007-10-03 15:57