どこでも一緒 ~28日目~

d0123930_16414873.jpg

           ちょんなにまっちゃら、にぇっこがはいちゃいまちゅよ~

ウェリナ、ちょっとした成長がありました。今までは食べても直ぐにワンツーが無かったけど
今日、朝、昼と食べて数分でワンツーセットで来る様になりました。これはちょっとした
成長だと思って喜んでおります。後は夜中のワンツーをどうするかだな・・・実は30分
食べる時間を遅らせています。8時 2時 8時です。13日のレクチャーの時にお昼を
センターでいただくのですが(ウェリナ)その時間付近に合わせてみたのです。
だって、未だに1時半になると「ご飯まだ?!」って顔を覗き込むんだもの・・吠えたりも
して、これはまずいって思ったのよね。要するにいつも出てくる時間に出てこないから
要求吠えなのですよね・・でも、一度決めたら、ママだって動かないわよ~。ちょっと
席を外すとどこまでも付いてきます。動かなければ良いのですが・・・私が地蔵になっても
意味がない(笑)こうやって、少しずつではあるけれど、成長しているんですね・・・

昨晩は夜のフードから3粒取り出して、ダウンを練習しました。本当はダメだと思うんだけど
すると思わなかったので(爆)そうしたら・・やった~ダウンしたのです。これってやはり
エサの威力ですよね。ダウンって言葉と行動が分かっている事が判明!!!
ウェリナさん、わかってるのにやらなかったのね・・・ママここでフンドシ締めなおす!

d0123930_16424428.jpg

       かぼひゃしゃん、にぇむいからまくりゃになってくだちゃいね

夕方、台所をしながら静かになったのが不気味で覗いてみたら、先日まっきぃさんから
いただいたカボチャを顎に敷いて寝ておりました。今日はこのおもちゃを始めて
与えたら、大喜び!自分で吹っ飛ばして遊んでおりました。
しばらくウェリナはパンプキンブームでしょうね(笑)まっきぃさんありがと~

それにしても、ウェリナのストーカーぶりが強烈になってまいりました。
トイレ意外はどこでも一緒。階段が怖くて、旦那が帰ってきたお昼に超特急で
上がって物を取りに行ったり、戻したり・・そんなに一緒に居たいなら、抱っこだ!
と抱っこして「稲川淳二の怪談」を二人で聞いておりましたウェリナは勿論
寝ていましたが(笑)

明日は検便検尿検査で仙台へ行きます。お昼前にはセンターへ行って
魔女の爪になったウェリナの爪きりと、オスカーさんに面会へ来る
オスカー家族と会いますよ~。だってね
オスカーのお母さんとウェリナのお母さんは同じなんだもの!!
せっかくだもの、是非妹分のウェリナを見て欲しいな~ってね。
どうなる事やら~
[PR]
by hello-welina | 2007-10-05 18:50