曇りや雨で嬉しいウェリナ ~31日目~

ウェリナさん、曇りや雨の怪しい天気だと、ちょっと嬉しいのかもしれません。
「お散歩行こうか!」と誘われないからです(笑)ママはお散歩が大好きで
ウェリナとこの季節にお散歩できる事をとても楽しみにしていたんだけどな・・・
でも、まず無理をしない、ちょっとでも歩けたら誉める!(大げさに)
調子に乗らせる(爆)所がウェリナさん、時々乗らない時がありまして(汗)
ママの腕が悪いのかな・・なんて落ち込んだりもします。

曇りの今日はパパと2階へ上がってドタバタやっておりましたが、突然
雲行きが怪しくなってきた感じがしましたが、私は下で様子を伺うのみ
どうも、1人で勝手にソファーに上がるようです。人間が座っていて
膝の上に乗るならまだしも、1人で勝手に乗っかって、伸び伸び体を伸ばして・・
パパはそれだけは許さなかったのです。

パパが叱った後は、ママがフォローを入れております。相当怖かったのか
その後、パパが近づいていったらシットしてシッポを足の間に丸めておりました。

直ぐに仲直りしたんだけどね・・・(笑)
そうそう、ウェリナを足元ダウンさして、ドライブへ行った時の写真ですが・・・
世界のトップモデルだった小夜子さんにちょい似と思って・・(笑)
d0123930_11534098.jpg

パピーの次々に変る表情に、ママカメラは着いていけないことがありますよ~
そうそう、ウェリナ9キロ弱あります。もうそろそろ「膝の上抱っこ」はお終いかな?
ルクは巨体で乗ってきてましたが(笑)

先日魔法の充電へ「魔法の王国」へ出かけた時に、お隣の「イクスピアリ」へ寄りました
ここでも沢山のコメントを下さっている千葉の、パピーウォーカーさんで、今は愛する
オスカーさんの行く末を見守っているオスカーママさんと私がルクを預かって日も
浅い頃に入院して、その時にルクを預かってくれたヴァリーとリンキーのママさん
そして先日2頭目のパピーを送り出したヴィータとフルールのママさんと、ブラブラ&
モンスーンカフェでのランチをした時に、いつも寄っている「ラ・ドログリー」へ行って
ストラップにするボタンやビーズを調達して来ました。

d0123930_11591075.jpg

で、これができました(笑)楽しいね~こういう事大好きなんだ~。ウェリナがもう少し
大きくなったら、机の上に広げてできるかな・・・なんて思う今日この頃です!!
ウェリナが寝た後に、ちょっとだけこんな事をしています!!
[PR]
by hello-welina | 2007-10-08 23:09