今日も変らず抱っこ姫 ~33日目~

d0123930_17465051.jpg


堤防に出るとこんな感じの道が続いております。ウェリナの向く方向には
大きな橋があって、大きさの違う車両が行きかっています。
一日に一度はサイレンを鳴らしながら緊急車両も通るので、音には慣れている様子。

こうやってウェリナの目線で見ると、はるか遠い道のりなんだな~と思います。

今日も飽きずに外へ出ました。秋晴れの素敵な風が吹いているのに出ない訳には
いきません。ウェリナは「散歩行く?」と言うと、シッポをブンブンふって嬉しそうに
私の前にシットします、しかしリードを見せると尻尾は振っているのですが逃げます。
それでも、とりあえず外に出るので、リードをしていこうとすると地蔵ウェリナの出来上がり
私はリードを離して、自分だけ玄関へ行き靴を履きます。ウェリナを呼ぶと
リードを引っ張りながら登場して、いきなり抱っこの要求。
アスファルト以外のところは歩かせられないので、仕方ない。抱っこします。
10キロ近いウェリナを抱っこして片手で支えながら、鍵を閉めて階段を登って
堤防へ・・・車通りも少ないし、縁石で区切られている道路なので、安心してウェリナを
地面に下ろせます。

さ!ウェリナさん歩きましょうか!
d0123930_17545653.jpg

こんな感じで固まります。縁石に寄りかかる図です(笑)それでも、まあ良しとしましょう。
道路へウェリナを置いて、ほんの少しだけ離れて、私が座って「ウェリナ~おいで~」と
言うと、急いできて抱き付こうとします。抱きつこうとした時にまた少し下がって
ウェリナ~おいで~の繰り返しで、グットグット・・・しかし、これもなかなかウェリナさん
直ぐに感づいてこなくなります(汗)ばれたか・・・・

d0123930_17572930.jpg

でも、ちょっとだけ頑張った瞬間をとらえたので、ここでジャーン!と公開です!
毎日の繰り返しですが、立って、座って、中腰になって~の繰り返しはハードです。
いえいえ、良い運動になっておりますとも!腰回りのお肉に効いてくれる事を
願って止みません(笑)

今日もこんな感じで無理時をせずに、誉めちぎりまくって、練習終わりです。
帰りは勿論抱っこです(笑)ウェリナさん、お願いだから抱っこされている時は
シッポをブンブン振らないで下さい・・ママの手に直接○門が付くではないか!!!
しかし、必死で抱きついてくる所もまた可愛いのです。ママもパパに負けないぐらい
甘いかもしれないか?!え~え~甘いですとも!甘い時には甘いです(爆)
[PR]
by hello-welina | 2007-10-10 18:08