早すぎでは?! ~34日目~

昨晩気がついたのですが、ウェリナの下の歯が一本抜けているではありませんか!!
ルクの時のパピー手帳のコピーを見ても、ちょっと早すぎる!そう思って
今朝は担当訓練士さんにお電話する事に!そしてもう一度見たら2本隣も抜けている!
どうした事か!1本という所が2本になってしまった・・・まずいな~まずいな~
何がいけなかったんだろうか・・激しい引張りっこはして無いよな・・・と一つ一つ
遊びの方法を思い返してみる。恐らくロックンロールを投げて取って来させる時に
前歯だったので、負担がかかったのかな?ウェリナに申し訳なくって、シオシオなママ

訓練士さんに電話して、偶然にも、協会から獣医さんが来る日との事で
聞いてくださることになりました。2回目のワクチンが済んだので、ぬけても変では
無いそうです。が、ウェリナの場合歯茎も少しはれているような気がするのです。
前の歯も軽く揺らすとゆれるし・・・今日からはタオル専門で遊ぼう!引張りっこもせず
アウトに磨きをかけようと思います。とは言ってもやはり心配です(涙)

ココ最近めっきり冷え込むようになり、我が家でも遂に電気ストーブにスイッチを
入れてしまいました。本格的な暖かさよりも朝晩・・そうしたら早速やってきましたよ~
d0123930_181728.jpg


動きません(笑)近すぎるので、離すと、ズリズリと近寄っていきます(汗)
一番良い場所をウェリナは知っているようです(笑)態勢を変えながら、良く寝ます
本当に良く寝ます。この集中力でお願い!歩いて~!!って気持ちですが(爆)

人間用のご飯を作って戻るとまたもや・・・
d0123930_1834087.jpg


今日はココからなかなか動きませんが、注文していたフードを配達のお兄さんが
玄関に持って来てくれると、嬉しくて、お尻クネクネ踊りをご披露しておりました。
振りすぎでスッ転んで、失笑をかったウェリナ(汗)良くこれがフードだって分かったね~
しばらくは嬉しすぎて、その喜びをどうあらわして良いのか分からなかったらしく
私の回りをクネクネ・・・クネクネ・・と踊り歩いておりましが、終いには興奮しすぎて
座った私の肩に抱っこしてくる始末!良かったねウェリナ!そんなに喜んでくれると
ぺティグリーの会社の人も喜んでくれるよ~。
[PR]
by hello-welina | 2007-10-11 18:10