朝夜逆転現象 ~38・39日目~

2日続けての更新になってしまいました(汗)

今日は寒かったです!14度まで上がったのかな?上がらなかった気がする
冬の足音が聞こえてくる今日この頃です。あの暑さは何だったのか!!!

土曜の夜から朝方にかけて、旦那は(特別な)仕事でいなくて
ツイツイ変な時間帯に寝たり起きたりをしてしまったせいか、元々夜型の生活で
午前中、猛烈に眠い現象が起きておりました(笑)そのくせに夜もしっかり眠れる
変なリズムになってしまいました。
d0123930_17265421.jpg

ウェリナは8時にご飯を食べて旦那を送ると、私の膝の上に前足をかけて抱っこのお願い
30分だけ抱っこで寝ます。以前は1時間もこの抱っこに付き合ったのですが、腕が痛くて
許していただきました(笑)30分後、開放された私は朝ごはんの片づけをして、さ~っと
掃き掃除をします。モップでスルスルと拭くとウェリナの白い毛が沢山ついてきます。
グルーミングの度に毛が抜ける時期ですから、しつこく掃除をしますが・・こればかりは
どうにもなりませんね(笑)これから冬の暖かい毛に生まれ変わる訳ですから、これまた
ちょっと楽しみです。

そうそう、驚いてしまった「歯が抜けた!!」事件(勝手に事件にした)下の歯は無事に
生えて来ました。今度は上の歯も2本!ぬけているではないか!もう(涙)硬いもの
与えて無いぞ!!でも、ゲージの中に敷いてあるタオルを引っ張る時には、前歯
使うものね・・その時抜けちゃったのかな?でも、無事に下の歯が生えてきたので安心

毎日ウェリナを見ていると気がつかないけど、ホットケーキの上に、伸びるウェリナを
見ると、確実に大きくなっているんだな~と実感します。

そうそう、最近のウェリナのブームは地震避難用のリュックを引っ張る事です(汗)
歯が抜けるからやめて欲しいのですが、地震の時、是非背負って逃げてくれたら
嬉しいんだけどな。ウェリナ用の非難用品もまとめて置かなくちゃいけませんね。
宮城は大きな地震が来てもおかしくないのです。用意しなくちゃ!!
[PR]
by hello-welina | 2007-10-16 17:44