緊急速報!

実は先日仙台でPR犬をしているWママさんからメールで
ルクの新しいご家族が発信しているブログを教えてもらいました!!
ウェリナのブログにリンクさせていただいたので、ご報告です。

ルクのお兄ちゃんは難病と闘うRYOくん13歳!沢山の方にこのブログを
読んでいただきたいです。病院へ行き、病院に関わる人達の態度や
言動、そして支える家族の気持ち、暗くなりがちだけど、真っ正直に書いてある
リアルな言葉が時には、一緒に怒ったり、ホロッとしたり、クスッとしてしまいます。
ルクも一緒に闘うんだぞ!!って言わなくたってルクはいつでも側に居て
戦闘態勢バッチリだからね(笑)

もう一つはルクママさんの写真ブログです!これは本当に素敵ですよ~
私も趣味で写真を撮っていたので、一人のファンとして訪れたいブログです。
あのルクが・・カッチョ良く写されております!!みなさんも是非ルクの成長を
一緒に見守って下さいね!!

以上!緊急速報でした!!
[PR]
by hello-welina | 2007-10-18 10:13