ウェリナのお留守番 ~45日目~

d0123930_1850247.jpg

けっして動物虐待ではありません可愛いウェリナを見ていたら、ツイツイやりたくなって
しまいました。ウェリナ口元が小さい様な・・・・ご飯見続けてもよだれがでないんですよ!
不思議でなりません。ルクは鋭角に落ちてましたから・・・

今日は昨夜から痛み出した奥歯1つ手前が、更に暴れだして、急遽ウェリナを
お留守番させて行って来ることにしました。鎮痛剤で落ち着くのを待ったのですが
昨晩もウツラウツラしたものの、ちゃんと眠る事ができなかったので、これ以上長引くと
生活に支障が出ると思い、思い切ってウェリナを留守番させてみました。ピーピーと
言ってましたが、すぐに落ち着いたので静かに玄関のドアから出て行きました。
2時からの予約でしたが結局終わったのは34時近くになっていました。
集中して先生も見てくれて、随分と長く治療してくれて、助かりました。歯の痛みって
どうして絶望的な気持ちにさせるのでしょうね・・・しっかり歯を磨いていても
ダメなんですね(涙)化膿止めと頓服をもらって帰ってきましたよ~♪

急いで帰るとウェリナが吠えている・・家の近くまで来るとピタッと止まり、覗いてみると
ゲージの中で仁王立ち!!!ごめんよウェリナ!思いのほか時間がかかってしまった。
その足で、直ぐに散歩へ連れ出して、機嫌をなおしていただきました。

d0123930_1915969.jpg

あまりかまってあげられなかったママを許してね・・・明日は元気良くお散歩行こうね!
[PR]
by hello-welina | 2007-10-22 19:04