人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気もいい事だし 〜61日目〜

天気もいい事だし 〜61日目〜_d0123930_2102782.jpg


さて、昨日は私の体の都合で散歩をお休みさせてもらっちゃったので、今日は午前中から
お散歩へ出かけてみましたよ。天気も良くなって来たし・・しかし、家を出る時には
想像もつかない程、歩くと汗びっしょりです!ハイネックなんて着ちゃったもんだから
納豆になるかと思いました。実は私は結構早足です。旦那と街へ行くと、早過ぎて
怒られます。しかし、ウェリナとは息がありますよ〜ちょうど良いのです。軽く心拍も上がり
いい具合に汗もかいて、快調快調!!ウェリナも相変わらずの素敵な歩きで、グットグット!

今日はいつもの道からちょっとずれて歩いてみたり、わざと狭い道を歩いてみたり
してみました。うぇりな、下水のアミアミは避けます・・これがどうしても嫌なようです。
勿論私も無理してまで「ダメ!ここを通るの!」とは言いません。どんな風に避けるかな?
なんて見ては楽しんでおります(楽しんじゃダメか〜)

今日はいつも降りて行く河川敷には行かなかったのですが、おじいちゃんおばあちゃんが
青空ゴルフをやっていて、ウェリナは上で仁王立ちして見ておりました。
ここでも無理に降りて行こうとはせずに、ただ見てるだけ。勿論「行こうか!」と言えば
降りると思いますが、何が何でも行くぜ!なんて事はなくて、本当に良い子です。

家に戻って来て足を拭いて、2人仲良く水分補給!そしてウェリナはワンをします。
そして定位置の日向でお昼ね・・・

今日の午後は2階が温かかったので、2人で2階へ上がっていました。ウェリナは
クンクン匂いをかぎ回り・・ちょっと落ち着かなかったけど、既に日向に置いてあった
ふかふかのホットケーキの上で寝ていました。

いつもは寒い1階でストーブを焚いていますが、せっかく太陽の温かい光りああるし
ウェリナも調子が良さそうなので、しばらくはこんな過ごし方をしようかとも思います。

だんだんといい子になりつつありますが・・ティッシュを加えて逃げるのが日課に・・
だから〜パパ〜お願いよ〜!!かと思ったら、かつらむきした大根の皮を加えて
逃げるし・・・全く、天使と悪魔が入れ替わり立ち替わりです(笑)

ままフットワーク軽くしておかなくちゃね〜!!
by hello-welina | 2007-11-07 21:55