何か問題でも? ~63日目~

d0123930_152667.jpg


あの暑かった夏がついこの間まで続いていたかと思うと、今の気温が嘘の様に感じます。
玄関開けたら廊下!そこにウェリナと寝ていました。だって一番涼しい場所だったから
知らない人がいきなり開けたら、びっくりしただろうな(笑)

で、今はこんなにストーブへ接近しまして、自分1人(一匹)で暖をとっております。
私がキッチンでご飯を作っている時は天国でしょう!低温火傷しないように、気を付けて
おりますが、この日以来石油のストーブは使っておりません。電気に変更です。

何か問題でも?って表情ですが、問題大有りです!これは近すぎます!
気が付いたら部分黒ラブに変身していたら大変!ホルスタインちゃんって名前に
変更するぞ!!!

d0123930_15263065.jpg


この日は髪破り祭りを開催しました。ウェリナさまには大変ご好評だったようですが
ママは途中で後悔の雨アラレ・・モッピーで納まるかと思いきや、一度始まると
なかなか勢いは止まりません。勿論破いても良い紙をわたしてありますが、目を離すと
エスカレートしてしまいそうなので、ウェリナ、破く子。ママ片付ける人でたまには発散!
紙を破くのって結構楽しい!!って私は一体何歳だ!!

ウェリナの問題点はやはりテーブルへの足掛けです。=飛びつきに発展します。
テーブルに足をかければ、上の物が見えて、やはり興味が湧いて口に入れてしまいます。
それはかなりまずいので、これから注意して、足掛け禁止月間とします。
人間も気をつけねば!
[PR]
by hello-welina | 2007-11-09 15:27