初めて見たシール ~65日目~

d0123930_10322191.jpg


どうしても~どうしても~モスバーガーが食べたくて~行っちゃいました!
いえいえ本当ならばマックだったのですが、込んでいたのでやめちゃいました。
私は照り焼きチキンバーガーのオニポテセット!旦那はエビバーガーオニポテセット
久しぶりのモスは美味しかったです。
あそこは注文してから作るから待ち時間があるんだよね・・で、よっこらしょって座ったら
目の前に・・・

この盲導犬を連れている人は入れますシール!恥ずかしながら始めてみました。
よーくみると、シェパードなの!耳が立ってる!介助犬シールと盲導犬シールって
違いがあるのかな?それとも、これは今のマークになる前のシールなのかな?と
一枚のシールを見ながら待つこと数分でした。

え?ウェリナは勿論、車のクレートの中で寝ておりました。ウェリナは最初から
車に入る。動いたら眠るって体が覚えてるのかな?勿論足元でダウンしている時も
あの狭いスペースで体を丸めたり、時には何故か臍天体制をとるべく「うりゃ!」と
ひっくり返ってみたり・・時々ニョキッと頭を出しますが、無理時はいたしません。

家に帰ってウェリナはご飯を、私達は久しぶりのモスを頬張って満足でした。

ウェリナ、3回目の接種後も問題なく、過しております。顔がはれるだの、色々と
症状がでるかもしれないと聞いていたので、若干ビビリモードでしたが、ウェリナ
大物?!逆に元気になっちゃった!?これでどこでもガンガン歩けるぞ~!!
[PR]
by hello-welina | 2007-11-11 23:53