気が付かないうちに・・ ~66日・67日目~

d0123930_15121638.jpg


2日続けての更新になります。ウェリナはというと、相変わらず元気にストーブ前で
長くなる毎日です(笑)ここ数日で寒さ!というものを実感し始めました。最低気温も
一桁の季節!寒い所に住んでいると、冬は特にマイナスが付かないだけでも暖かく
感じてくるものです。今日は1℃ある!暖かい!なんて具合なのです(笑)

ウェリナが寝ている部屋は、今年引っ越してきた3月時点で、ツンドラ部屋と名付けたほど
寒い部屋でした。それもそのはず、隙間風ピープーです!テレビ配線の穴から外が
見えました!これでは寒い!ガムテープでふさぎました。そのせいか閉めていれば
電気ストーブでも充分暖まる事が分かりました。今年は石油も高騰してるし、この先
この部屋はファンヒーターかこのまま電気ストーブか悩む所です。ただ、ウェリナが
ストーブ前に大接近する事も念頭において考えなければなりません。

そう、みなさんは夜の間、ワンコの寝ている部屋はストーブ消しているのでしょうか?
ペットボトルにぬるま湯を入れて~なんて案もいただいたのですが、齧っていたら
どうしよう!なんて気になってねむれないのも、辛いので、何かこんな方法を使ってるよ~
という案がありましたら是非教えてくださいませ。

そうそう、ストーブの前で長くなっているウェリナを見て、あっという間に大きくなったな~
と、思いました。ホットケーキの端っこにちょこんと居たくせに、今は真ん中で
ながーくなっております。ホットケーキもようやくウェリナのサイズと合ってきましたよ。
人間も一緒になって寝ることがあるので、中綿がへたってきております。たまには
太陽の空気を吸い込ませなくてはいけませんね~。

ここ最近はお昼に散歩を済ませて、帰って来るとご飯を食べ、そして昼寝の毎日。
この時間は静かなひと時です。この充電が終わるとまた元気ハツラツで遊んでちょうらい!!
と、私の背中を鼻でツンツンしてきます。色んな事を知らないうちに覚えているのですね・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-11-13 15:26