ロングリードでぶっ飛び! ~74日目~

今日は昨日よりも暖かかった気がします。やはり青空に太陽が出ていると、違いますね!
って、外に出るまでは分からなかったけど・・今日はいつもなら買出しに、ウェリナも
クレートに入れて連れて行くはずが、駄々っ子だったので、ゲージでお留守番させました。
吠える事もなく、ヌクヌクして寝ておりました。私も、いつもなら焦って1つ2つ買い物を
忘れてくるのですが、車で待っていないと思うと、のんびりと買い物もできます。
お昼にパパが帰って来るのに、ちょっと時間オーバー!急いで家に帰りましたよ~。
でも、まだパパは帰ってなかったし、ウェリナの吠え~も外に聞こえてなかった!!
家に入って部屋の戸を開けると、ウェリナスタンドアップしてシッポブンブン!シッポが
ゲージの鉄をぺんぺんたたいている・・(笑)飛びつかれないように・・ウェイトをかけて
開けると、すっ飛んで出てきた!!お尻クネクネ踊り炸裂(爆)

d0123930_17395342.jpg

無事にご飯の準備をしてパパに食べさせて、お散歩へ出かけました。
今日はいつもと違ってロングリードとボールを持ちました。河川敷公園で遊ばせるために。
人が1人でもいたら、やめようと思ったけど、お昼だったからか、誰も居なくてラッキー
皮のリードからロングリードに変えて、初ロングリードを楽しみました。

ウェリナ勿論、思い切りうさぎっ走り!!土手に上るわ、やりたい放題!家の中だと
ボールを持ってくるのに、走るのに懸命で、ボールなんてほったらかしでした。
写真・・・残念ながら納められず、小休止の写真を・・お耳プルプル写真がとれました。
物凄い形相で大笑いです。遠心力で脳みそ片寄らないかな?なんて思いました。

最後にはハーハーと舌を出すほど、遊び、来た道を帰りました。
お水も沢山飲んで、お昼も食べて・・今日は沢山遊んだせいなのか、結構な時間
眠っています。私が動くと、顔を上げますが、うとうととまた眠りに入って・・・

d0123930_17454942.jpg

こんな表情をしてました。面白い!腕と腕の間に顔が挟まったせいで、口角が上がって
笑ってるように見えますよね!
そうそう、今日は薬が聞いてきたのか、散歩中のワンは一度でした。
ツーは行く前にしっかりしてくれたので、助かりました~。散歩のタイミングって
大切ですよね!!走り回ったせいか汗をかいて、ホットな午後でした。
明日はどうも雪が降るようです・・・積もるかな・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-11-20 17:52