変わり行くウェリナ?!変らないウェリナ?!~91日目~

d0123930_153359.jpg

これは来た当初9月のウェリナ、マダマダちびっ子だったけど、ワンツーサークルの
策を飛び越えたり、ゲージの上に登ったのはいいけど下りられなくなって鼻ピー
していた頃の写真です。

d0123930_15372292.jpg

そして、地蔵の術を使っては「おちょとはちけんだからいかないでちゅ!」と散歩拒否
していた頃10月のウェリナです。本当にどうしようかと思いました。散歩とごはんは
どんなワンコも大好きなものだと勝手に思っていたので、散歩で苦労するとは・・・

d0123930_15471318.jpg

11月、地蔵の術も使わなくなり、非常に軽快に歩いてくれるようになりました。
水溜りも気にせず、ドロ道も気にせず、トコトコと歩いてくれます。ただ・・・・・
人が大好きなウェリナはみんなが自分を好きだと思っているらしく、視線を合わせ様と
しない方にまで、シッポブンブンで接近したがる・・・・・のは何故?
(大抵ワンコ嫌いは視線を合わせません。以前の私がそうでした)
それにしても、このだらけた足は、どうした事でしょう!シットが綺麗なウェリナなのに
オヤジになっております。

d0123930_1550255.jpg

これが今日撮った写真です。変った様な・・・変ってないような・・・。三ヶ月で
これぐらいなんですね~実物を見ると、結構大きくなっています。
ホットケーキが段々と小さく見えるようになってきました。ちびっ子の頃が懐かしい・・・
でも、愛嬌も満点で我が家のムードメーカーウェリナです。

この季節の朝は曇っていて、そのまま暗く一日が過ぎるか、昼前から明るくなるかで
だいぶ気持ちも違います。東北の冬はモノトーンです。なので太陽が出て青空が
見えると、とっても嬉しくなります。既に夕方ですが、空は青空ですよ~。
今日は珍しく暖かくて、ウェリナと散歩を楽しんできました。大抵お昼ごろに出発
今は人とすれ違う時に相手のほうに行こうとするのでシットして待たせる様に
しています。お尻が直ぐに浮いてしまいますが、根負けしないように・、そして
できたら誉めなくちゃね!!もう12月だ!ウェリナもいわきへお泊り準備を
しなくちゃね!!
[PR]
by hello-welina | 2007-12-07 15:56