やはりここがお好き?! ~93日目~

ウェリナは車で移動の時はクレートで!って決めてたんだけど・・・・・
結局足元に置いてしまいました。パパが1人だとこうなるんだよね(笑)

8日に、狂犬病の注射を打って、一通り注射関係は終わりましたよ~
そして私も、5年に一度の免許更新も無事に終わったので、ひとまずは
落ち着きました。免許の写真って5年もお付き合いなので、気合が入りました。
なのに、機会が私の番で壊れてしまって・・お陰で顔を作る時間があったので
まずまず見られる顔で免許の写真として偉そうに印刷されていました(爆)

ウェリナ、今週も仙台の暖かい家で過す事が出来ました。
家の中の温度、ここと仙台では10℃は違いますよ(笑)ウェリナもそれを
分かっているようです。そしてコタツもあるし、私たちにとっても
ウェリナにとっても、暖かさではいう事無しです(笑)

話がぶっ飛びました。
ウェリナはクレートに入っての車移動は問題ありません。動き出したら
寝ることに決めているようです。この先、クレートでの移動が主になると思うので
これは良いのですが、パパが1人だとどうしても助手席の足元にウェリナを
移動させています。今の所イスには座っていない様ですが、一度のったら
なかなかやめさせるには大変な事で・・・

でも・・・・
d0123930_1154711.jpg

狭い足元で臍天になってみたり・・・
d0123930_1161468.jpg

思い切り伸びてみたりして、それ程嫌いでもなさそうです。まだ、ちびっ子だから?

パパがご飯を食べていても、寝てたし・・かさかさ袋が目の前にあっても特別
なんでもない様子。
見つめる先は・・・・・
d0123930_1173629.jpg

パパですからね~。パパも鼻の下6センチは伸びた事でしょう(爆)

今の所はこの場所でも、良い事にしましょうね!一度でもイスに乗ったら・・・・・・
ママはクレートに入れますよぉ~
[PR]
by hello-welina | 2007-12-10 11:09