またまた一緒に?! ~98日目~

d0123930_16522137.jpg

親子ではありませんよ~でも、横顔がとっても似ていて、思わず両方の
ウォーカーママは間違えてしまいます(笑)

金曜日は東京からまっきぃさんがやってくるとの事で、ウェリナを連れて
いつものリンキーママさんのお家へ行って来ました。ウェリナ大喜び!
リンキー兄とガウガウ!リンキー兄の大切なボーンを横取りしては逃げて・・
元気一杯に動いておりました。まっきぃさん、久しぶりの光景に「懐かしい~」と
申しておりました(笑)

ランチは近くのショッピングモールへ。リンキー兄とウェリナとノンタン(黒猫)は
お留守番です。上の写真の様に、一緒のゲージに入れてお留守番させたのでは
決してありません。ウェリナがあまりにもリンキー兄を追いかけるので、
どうせなら一緒に入っちゃいなさい!という事で。入っていただきました。
意外に大人しくしているのです。不思議だ~。この中でガウガウしたら
それこそ大変だけど(笑)

まっきぃさんはただいまフルール姫を送り出して、ウォーカーお休み中
そしてリンキーママは年明けに合宿所へ送り出す準備。そしてウェリナは
お見送り隊です。

リンキーの委託式に実は私も参加しました。
パピーを抱いて、ごたいめ~んの場に参加!貴重な経験でした。
なので、どのパピーも我が子の様にかわいい私にとっては
また格別な思いがあるわけです。あっという間の10ヶ月だったよね・・・
しみじみです。思わずリンキーの立派な?!体をなでなでしながら
「頑張っておいでね!、先に行ってウェリナを待っててあげてね!」なんて
言っちゃったよ~。

d0123930_1722817.jpg

リンキー:ちょっとだけだよ・・ちょっとだけだからね・・・(上)
ウェリナ:おにいちゃん、おいちいでしゅね・・・もうちょっといいでしゅよね・・(下)

ウェリナの手はリンキーの手を押さえておりますよ~(笑)
なんだか面白い光景でした。ワンコの成長はあっという間ですよね。
ウェリナだってそうです、このまえ ホットケーキの隅っこに丸くなってたかと思ったら
もう長くなるとホットケーキの直径と同じぐらいあります。
とは言っても、ウェリナ鎌倉を作ったり、潜ったりするのが専門ですが(笑)

d0123930_1751872.jpg

リンキーママさんのコマンドに待つ2匹です。ウェリナこのボーンが欲しくて
リンキーママさんがリンキーにシット!お手!を言ってるのに、リンキーの
横に座って、思わずリンキーママの腕にお手をしておりました(爆)欲しい時は
必死です。そんな懸命な姿も微笑ましいですよね。

まっきぃさんも、久しぶりに見た、ガウガウ犬に癒されてくれたかな・・それとも
恐れをなしたかな?!
美味しい物を沢山食べて、食べ過ぎて?!沢山話して、あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

まっきぃさんを送って、リンキーママさんのお家で少し話して、私も帰路に付きました。
ウェリナ爆睡でしたよ~。本当に楽しい一日でした!!
[PR]
by hello-welina | 2007-12-16 17:15