我が家の掟?! ~100日目~

d0123930_23292636.jpg

仙台では光のページェントがはじまりましたよ!我が家では去年ルクを連れて
この光のトンネルの中を車で走りました。そんな事もあって、パパはウェリナも
連れて行くと、聞かずに行ってしまいました。物凄い渋滞でしたが、光のトンネルの
中はあっという間だったな~。今の車は天上が開くので、去年とはまた違って見え
綺麗でしたよ。

d0123930_23315290.jpg

ウェリナ上を見たり、横を見たり・・・・でもやっぱり人が気になるようで(笑)
動く人や、信号待ちの人を見ては嬉しそうに尻尾を振ってましたよ。勿論天上に
見える光も不思議そうに見ていました。どんな風に写ったんだろうな~。

で、今日はウェリナを委託されて100日目になりました。本当にあっという間ですよね~
d0123930_23341555.jpg

地蔵の術が得意で、よく止まってはママやパパを困らせていました。なのに
今では・・若干引張り気味!でもグングン歩く姿は逞しいです。
逞しいついでに言えば、「ウォッ!」という声も男らしくて?!いえいえウェリナは
女の子なので、親父臭いとでも言いましょうか(笑)
体も大きくなりました。伸びて寝ていると、思わず「大きくなったな~」って
しみじみ思います。大きくなってくるのは嬉しいけど、確実に時間は流れてます。
嬉しいやら寂しいやら、複雑なのも正直な所です。

100日目の今日からカメラが新しくなりました。癖がまだつかめないので
ウェリナをとりながら色々と勉強です!!!

ウェリナ、あんまり早くお姉さんにならないでね。
[PR]
by hello-welina | 2007-12-16 23:39