待ちます!

d0123930_21493023.jpg

ウェリナと母とお散歩へ出掛けました。海沿いの道をテクテク。
途中ワンコに吠えられながらも、気になりながらも、ウェリナが吠えることはなく、グッドでしたよ。

母が病院へ寄る用事があり、数分外で待ちましたが、おとなしく待てました。

私がコンビニへ寄るときも、母にリードを預けてウェリナはシット体制で待てましたよ~。
後を追って引っ張ることもなく、良い子でしたよ

ただ、ワンを途中でするのね~。途中でしても良い場所を見つけてコールするようにしてみようかな~

帰りはおばあちゃんが、夕飯の材料を買うのにスーパーに立ち寄ったので外で待ってました。行き交う車を見ながら、ちゃんと待てますよ。

おばあちゃんの家に来て今日は「やっとなれたかな?」と思えるようになりましたよ。ひとりでお昼寝できるようになりましたよ。
こんなヒトコマを見ても成長を感じますね!
[PR]
by hello-welina | 2007-12-25 21:49