遅ればせながら、海の街での生活報告~123日目~

d0123930_22191953.jpg

朝の散歩へ出かけました。ウェリナは北の町では6時半には起きるくせに、いわきでは
1時間ものんびりです(笑)歩くと体が暖かくなって、気持ちのいい風に吹かれての
散歩は最高です。

d0123930_22232648.jpg

ハンドラーをパパに代わってもらいました。嬉しそうに歩きます。景色もニオいも
いつもと違うので、ウェリナも興味深々です。

ここは・・・
d0123930_22242364.jpg

アクアマリンふくしまの回りにある遊歩道です。この季節は釣りのおじさんたちも沢山!
朝はつれるのかな?叔父さん早起きですね~。海上保安庁の船があったり・・

とにかくこの季節にしては暖かな日でした。

ウェリナ、最初の2日ぐらいは落ち着かず私達の食事の時は部屋中ニオいをかぎ歩いて
忙しかったです。酸欠になるんじゃないかと思うぐらい「クンクン!!!クンクン!!」
おばあちゃんの事は直ぐに気に入ったのですが、ジャンプしまくって、おばあちゃん
これに大喜び!グットグット!!!?そりゃ、グットじゃなくって~背中向けてよ~って
ルクの時に教えた事はすっかり忘れておりました(爆)
本当に暖かな年末でしたよね~。
[PR]
by hello-welina | 2008-01-08 22:29