人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ ハンドラー 〜142日目〜

土日は、デジイチを持ってお散歩に行けます。なにせハンドラーは
パパだからです。お散歩の定番「迫川沿い」は寒くて、痛くて辛いので
今日はパパもまだ行った事のない、畑方面(笑)
パパ ハンドラー 〜142日目〜_d0123930_8392870.jpg

平野神社のどんと祭では、なんと!花火があがるんだよね。
とっても賑やからしい。寒さに負けて、行かなかった私達(涙)
ちょっと遅刻しちゃったけど、本日ご挨拶に来ました!!ウェリナも
一緒にノンノンです!!日の丸がはためいていてパタパタと音がするから
ウェリナはしばらく旗を見てました。何にでも興味があるんですね。

その後は町をグルリと回って、とにかく川をさけて歩きましたが
段々と気温が上がると対流が起こるせいなのか、風も強くて寒かった〜


パパ ハンドラー 〜142日目〜_d0123930_8443570.jpg

若柳病院側の横断歩道です。ここはしょっちゅう通る所なので、ウェリナも
どうすれば良いのか、よ〜く分かっています。とりあえずシットなんて
しちゃって、誇らしげに振り返るウェリナ(笑)ご褒美の「グット」を
あげましたよ。途中でパパは本屋さんによりました。ウェリナと私は
お店の外で待ってました。ウェリナ「シット」でずーっと待ってました。
偉かった偉かった!ここでもパパとママから「グット」のご褒美!!

散歩から戻って、今度は車でレンタルビデオを返しに行きました。
ウェリナ、今までは膝の上でしたが、この所、自分の大きさを知ったのか
足下でダウン。時々頭を上げてなでてやると、またダウンします。
車に乗せたまま二人で買い物に行くときも、ちょっと前は運転席に
丸まって寝ていたのに、いつの間にか助手席でダウンして待つ様になりました。

沢山あるいて、沢山ドライブしたから疲れたんだね〜
良く寝ていたので、昨年ディズニーランドからウェリナに買ってきた
ミニーちゃんのカチューシャをつけて、写真がとれましたよ。

パパ ハンドラー 〜142日目〜_d0123930_8533090.jpg

どうですか〜大きさもちょうどになりました。ウェリナ全然おきません。
熟睡です(笑)時々寝ぼけたりするけれど、それもまたかわいいです。
夫婦そろって、親ばかしております。なんだか色んな事をあっという間に
覚えるんだな〜と関心したり、ちょっと寂しく感じたりです。
by hello-welina | 2008-01-27 23:31