1年で一番寒い2月だから 〜147日目〜

d0123930_1663757.jpg

やはり眠って過ごすのが一番な様です。何故片手を折って寝るんだろうか?
この前はスーパーマンみたいに両手のばして寝てたのにな・・

d0123930_1674427.jpg

そうかと思うと、犬拓になっていました。寝ている姿を見ているだけでも
なんだかとっても楽しいのです。それにしても最近は底冷えな毎日
窓の結露、花瓶の水が凍るのはここしばらくありませんが、午後からの
底冷えは堪えます。隙間全部にコーキングしてしまいたいほど(爆)が
勝手な事はできないので、とにかくこの2月をサクサクとクリアーしたいと
思っています。

そうそう、泣きたいほどの歯痛で始まった歯科通いも、めでたく本日で
終了となりました。仮付けしていた銀歯がコロンと取れて今月の連休明けの
予約だったのですが、取れたのをいつまでも放置するよりも〜という事で
今朝、一番に電話、そして行って本付けしていただきました。
歯科は我が家から走って3分ぐらいです(笑)ウェリナを留守番訓練するには
最高の距離です(笑)私の歯科通いでウェリナもお留守番を強制的に始められ
今では、ハウス!で入って寝ています。しかも狭いクレートがお気に入り!

そうそう、ウェリナ!たっぷり眠った後はボール遊び!と言っても、ボールの
毛毟りです(汗)このボールもパパの壊れた靴下の中に入れて投げて
遊んでいたのに、いつの間にかつま先を破いてホールを出して毟ってました。
毛が喉を詰まらせるのは危険なので、監視のもと!

d0123930_16164832.jpg

                ちっかりキャッチでちゅよ!
この真剣な眼差し!獲物を捕らえた気分でしょうか?まじめに取り組む姿勢は
素晴らしい!本人はそんな事も思っていないのでしょうが(笑)

d0123930_16185827.jpg

そして、期待通りに齧りだします。毛だけと思っていたら、それでは気が
晴れなかったのか、本体にまで鋭い牙を!!歯ごたえ良いのかな?

d0123930_16202562.jpg

そして、ボケちゃったけど満足げなお顔です。あ〜なんでこういう可愛い顔が
ボケるかな・・・と悲しくなるのです。フィルムカメラと違って、思う存分
シャッターが切れるので、デジカメ様々ですが・・

で、今日のお散歩は・・寒さに耐えられずお休みしちゃいました。
明日から旦那は大型連休です(爆)なので仙台のあったかい自分の家へ!!
ルクと歩いた散歩道を思う存分歩くぞ!お友達に会えるかな〜
我が家の「なんちゃってドックラン」で沢山遊ぶから、今日は体力温存だ!
ウェリナと一緒の旅行もあるし、盛りだくさんなんだよ〜。ウェリナは
全然しらないんだけど、私達がとっても楽しみ!
私は。上げ膳据え膳ができるので、それだけでもありがたい〜

しかし、パソコンが無いので、一週間ウェリナブログはお休みします。
携帯カメラが恐ろしく写りが悪いので、更新は帰ってきてから
まとめてします。ちょっとだけリフレッシュしたウェリナをお楽しみに!
[PR]
by hello-welina | 2008-02-01 16:37