ウェリナと冬休み・ドックラン♪ラン♪ 〜156日目〜

パパの長期休暇で、ちょっとだけ気温が高い(はずだったが寒かった)
仙台のお家へ帰っておりました。その仙台からウェリナを連れて初めての
お泊まり旅行へ出かけました。行った先は、雪もどっさりある場所!
裏磐梯の秋元湖の入り口にあるプチホテルフットルースです。
ここはウォーカーさんの評判も良くて、是非行ってみたいと思っていた所でした。
時間よりも早くついてしまったのですが、駐車場に車を止めたらすぐに
マスターが出てきてくれて、ドックランを使わせてくれました。

d0123930_1758428.jpg

持って行ったおもちゃを投げて遊んだり・・

d0123930_17584531.jpg

ドックランの中にある小高い山に登ったり・・ウェリナは物怖じせずに
どんどん走るし、高い山へもサクサクと登って、投げたおもちゃをとって
サクサク降りてきました。こっちがヒヤヒヤしたぐらいです。
ウェリナには驚かされてばかりです(汗)

こんなに広い所を走ったのはきっと初めて?!しかも空のデザートも沢山!
ウェリナは大はしゃぎで遊んでおりました。しかも貸し切り状態(笑)
1時間も早くついてしまって・・どうしようかと思っていましたが
遊んでいるうちにあっという間に時間は経ってしまいました。

d0123930_1811356.jpg

ウェリナも大満足!ほっといたら、いつまでもあっちへこっちへ走って
ヘトヘトになった事でしょう!ドックランだけでも大満足なのに
チェックインの後には・・ つづく。
[PR]
by hello-welina | 2008-02-10 18:10