人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜

あれだけ思い切り走ったウェリナ!なのに何故にそんなに元気なんだ!
と思うほど、銀世界に魅せられた彼女はやる気満々!
マスターのおすすめもあって「秘密の沼」に出かける事にした。
カメラを持たずに来た私は、再びホテルに戻ってカメラを持って
長靴を貸してもらって、いざ!!
ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_18143463.jpg

林の中をサクサクと進みます。所どころ狭い所もあるし、ウェリナより
人間の方が及び腰になってソロソロと歩く。

ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_18173085.jpg

モノクロの世界の中に、時々見えるこの赤い実!とっても綺麗でした。
色の無い世界で、この実だけが色を放っていて、赤の色の素晴らしさを
改めて感じました。

そして秘密の沼に到着!
ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_18191669.jpg

ここ一面が沼だなんて信じられますか!!!!私は自分の体重の事も考え
あまり無茶な事をしない様に静かに歩きました。次の日にはドカドカと
歩いて真ん中まで行っちゃいましたが(爆)

ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_18214384.jpg

そんな私の気持ちも知らず、パパとウェリナはダッシュ!パウダースノーを
巻き上げながら、楽しそうでしたよ〜無風の時は意外と暖かく、ちょっと
走っただけで、暖かくなって、おまけに汗までかいちゃいました。
水かけっこではなく、雪かけっこをして遊びました。夕暮れ時の光に
キラキラと雪が光ってましたよ。

ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_1824475.jpg

寒そうだったので、コートを着せちゃいました!!それにしてもこの沼
春には溶けて水になってるんだよな・・・なんだか不思議です。
象が乗っても壊れない筆箱ってあったけど、ママが乗っても壊れない
沼の氷。一体どれぐらいの厚さなんだろうな〜と考えちゃいました。

ウェリナと冬休み・秘密の沼へgo!! 〜156日目〜_d0123930_18262919.jpg

沢山遊んで、陽も傾いてきたので、ホテルに帰ります。こっち向いて〜の声に
こんな感じです。この後私達人間はほっぺたが落ちるほど美味しいディナーを
頂きましたよ。そして、貸し切り露天風呂1日目は星降る中、二日目は
小雪の舞う中、のんびりと温まりましたよ。
by hello-welina | 2008-02-10 18:30