ウェリナと冬休み〜フットルースの感想〜

d0123930_19283640.jpg


ワンコ連れのホテルで痛い思いをしていた私達夫婦は
泊まりに行く事がちょっとしたトラウマになっていました。

フットルースはウォーカーさんの中でも評判の良いホテルだったので
とっても楽しみでした。

そして二泊三日過ごさせていただいて、帰ってくる車の中で一言
「戻りたい!!フットルースに戻りたい!!」と二人で話してました。

まず、建物の中が暖かくて、天国でした〜!薄着でも十分です。
普段は寒い家に住んでいるので、それだけでも感激でした。
−15度という朝の気温を感じさせないほど!!

食事も最高でした。夜はコース料理!お魚もお肉も楽しめて、とにかくあまりにも
美味しくて、夢中で食べてしまいました。一口ごとに「美味しい!」
一生分の「美味しい!」を言ってしまったかもしれない!

夜は食事をしたスペースでマスターと一緒に宿泊していた方と語り合いました。
ウォーカーをしている事を伝えたら、とっても感激されてしまい
恐縮してしまいました。ウェリナは夜な夜なドックランへ走り出したり
ワンコと一緒に逃避行したり・・勿論ちゃんと戻ってきましたよ。
ウェリナが上手に遊んでいるのを見てなんだか微笑ましかったです。

朝食も和食、洋食を選べます。これまた美味しかった〜。
ママにとって上げ膳据え膳っていうのは、嬉しい物です。夢の様な二日間でした。

今度、訪れる時には「ただいま!!」と帰りたいです。
d0123930_19273798.jpg

[PR]
by hello-welina | 2008-02-10 19:35