人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナ in 仙台 〜157日目〜

長い休みも本日でおしまい。二泊三日のお出かけ以外は仙台の家に居ました。
最近朝と夕方の散歩になりつつあります。寒い時期だけにタイミングは
なかなか難しかったりして(笑)

ウェリナ in  仙台 〜157日目〜_d0123930_21492436.jpg

     パパ!!!!そこで止まってよ〜!!止まれ〜っ!!
最近のパパはちょっと厳しく(笑)ウェリナが自分よりも前に進もうとすると
止まって、逆方向へ歩きます。これは私も同じ様にしていますが、最近ウェリは
何故か逆に歩いても、また逆に歩けるという事を学んでしまったから大変!!
なので、行ったり来たりになっても前に出たら逆に歩いてそのまま歩き続ける
それが鉄則になっております。ウェリナも「あれ?!なんで?逆にまた行けるよね」
そんな思いがあるのでしょうね。人の顔を見上げながら歩きます。
上手に歩けた時には「グーット!!」と思い切りほめます。

ウェリナ in  仙台 〜157日目〜_d0123930_21545041.jpg

なので、こんなショットもありなのです。近づいてきた!!と思ったら
遠ざかって行く〜(涙)そんな事もあって時間はかかります(爆)まるで
根比べな時もあります。

ウェリナ in  仙台 〜157日目〜_d0123930_21564431.jpg

ルクも歩いていた散歩道。今日は雪化粧した蔵王連峰をバックに!!
ウェリナ大きくなったな〜って写真を見るたびに思います。嬉しい気持ちと
ちょっと寂しい気持ちと、複雑になりつつ・・・

ウェリナ in  仙台 〜157日目〜_d0123930_21585572.jpg

ウェリナには仙台のお家の斜め前にお友達が居ます。黒ラブの「北斗くん」
北斗くんのお家のお庭はちょっとしたドックラン!広い芝生の上であっちへ
こっちへ走り回る姿をみていると微笑ましいですよ〜。ウェリナは仙台へ行き
車を降りると、まず北斗くんのお家のお庭を覗きに行きます。そしてしばらく
待ってます、何を?北斗君の登場を(笑)居ないとあきらめますが
外に出る度に北斗君の家の方を見ております・・
北斗君も外に出るとウェリナの事を気にかけてくれているようで、我が家の方を
見てくれるそうです。パパは北斗くんにルクの面影をだぶらせてちょっと
涙が出そうになったとか・・それを知ってか知らずか北斗くんは枯れた芝生を
体にくっつけて海老フライの衣付け状態で転がっています(笑)
すぐにお腹を見せてくれる北斗君、可愛いわ〜♪仲良くツーショット!!

ウェリナと私達のお休みはこうして終了です。さて、明日からまた
いつもの生活が始まります。ちゃんと朝起きられるかな・・・(汗)
by hello-welina | 2008-02-11 22:06