3歩進んで 2歩下がるぅ 〜162日目〜

d0123930_21472342.jpg

ママとしては、お散歩は楽しく歩いて欲しい!!というのが理想であるわけで
なかなか最近のウェリナさんは主張が激しいのです。「こっちさ行ぐ〜!」
頑張ったりもする様になりました。しかし、何が何でもではなく・・・・・
一つの反抗期って奴な訳です。しかも二度目の反抗期と私は思っている。

散歩中の行動でも、今までにしなかった行動をするので、ママも焦ったりします
「今までいい子で歩けたのに〜なんでそうなるかな・・ウェリナちゃん」
ウェリナは私を見上げて笑ってますが・・・ママは時々泣きたくなる事もある。
これも成長だ!成長過程の一つだ!チオビタ飲んで元気に復活する単純なママだ
正に一度目の反抗期の時にも書いたかもしれない365歩のマーチ的は気持ち。

今日はマッタリな1日でした。なんだかんだ行って仙台へ帰る事がここ最近
多くなっている。パパのお休みもあったし。明日はレクチャーで仙台へ行く
そのまま私とウェリナは仙台の家にお泊まり。パパは明日お仕事です。
一人で行くレクチャーは初めて!どうなるかな・・明日は新しいお友達も
沢山くるようだし、楽しみだわ!

あさってはいわきのおばあちゃんが仙台に来る。覚えてるかな・・

てなことで、20日にこちらへ戻って来るので、それまで留守にしま〜す!!
仙台という事は、久しぶりにテレビが見られるという事で・・って私は
一体何時代の人間だろうか(笑)
[PR]
by hello-welina | 2008-02-16 22:02