模様替え(ウェリナ合宿中) 〜185日目〜

d0123930_20235953.jpg

リズムの違う朝を迎えました。いつもよりも寝坊なパパとママだったのですよ〜
パパの会社は家から3分なので、実は朝、結構ゆっくりなんです(笑)
ゆっくり起きて、いつもとは違う2階でテレビを見ながらご飯を食べました。
久しぶりに見た私のお気に入りな朝の天気予報!新鮮でした(爆)

パパを見送ってから2階の窓を全開にして掃除機をかけたり、ウェリナの布団を
干してみたり、雑巾がけで汗をたっぷりかきました。今日は暖かでした。
南の地方は雨が降った様ですが、北の町は晴れたり曇ったりだったので、とても
過ごしやすかったのです。

そして、少し模様替えもしましたよ。

ウェリナが来る前はキッチンに食卓を置いてましたが、ウェリナが来てから
隣の部屋(畳にソフトクッションマットをしいた部屋)に食卓を置いて
過ごしていました。なので、またそれをキッチンに動かしました。
雰囲気が変わってこれもまた良いな〜なんて改めて思いましたよ。
そしてまた掃除機をブンブンとかけました。あまりにも気合いでやったせいか
お昼の時間を忘れておりました。お昼前にいわきのおばあちゃんから
美味しいお魚が届いたので、お昼は「メヒカリ」と「キャベツのこぶ塩漬け」を
いただきました。パパには炊きたてのご飯を!!

そしてお昼過ぎてから携帯電話ショップへ出掛けましたが、委任証がないと
色々と調べてはもらえず、ションボリで帰ってきました。でも結果オーライで
良かったのです。

家へ帰ってきて、また掃除の続きを!そして先輩ウォーカーさんとの
おしゃべり!やはりワンコの生活を一度すると、居ないのが変な感じな訳で
寂しいね〜って事になる訳なのです。

そして夕方はこれまた久しぶりのテレビ!こちらもお気に入りのニュース番組と
天気予報を見ましたよ。これまた新鮮な感じでした。

今日はお家の事をやったので、明日は残りの洗濯とビーズの箱を開けようかと
思います。細かい物はウェリナが口に入れないとも限らないので、ずっと
しまったままにしていました。天気も良い様なので、2階でのんびりと
ビーズつなぎでもしようかな〜って思います。

ウェリナ、もう丸くなって寝たかな?天気が良いからきっと外で遊んだかな?
吠えまくって訓練士さんを困らせない様にね、ウェリナ!
[PR]
by hello-welina | 2008-03-10 20:43