ホットケーキ復活大作戦 〜186日目〜

パパは相変わらず「寂しい!」とぼやいたりしております。私はというと・・・
ウェリナが居ては出来ない事をやっております。これも貴重なな時間だと思い
大切に使っております。・・・で、今日は何をしたかと言いますと〜♪
ホットケーキ復活大作戦(ドラえもん風)

d0123930_1945456.jpg

これはウェリナが潜ったり折ったり、建て付けの悪いかまくらにして遊んで
私も時々お借りした、使いまくったホットケーキです。ぺたんこ〜!!!

それを復活すべく、おまけでもらった二つのクッション、ウェリナが齧って
きってしまったクッションをほどいて、中身をモフモフと詰め込みましたよ〜
d0123930_1992634.jpg

ふっくらしましたよ〜これは今、センターで頑張っているウェリナちゃんに
最初に使ってもらうべく誰も乗らない様に避難させる事にいたします(笑)
午前中はこんな事をして過ごしました。何せ17度も気温があったから
何となく体も心も軽くなっておりましたよ。

午後は久しぶりにビーズをしましたよ。
d0123930_19133644.jpg

青空に桜のイメージで二連のブレスレットを作りました。これは形になるまで
結構悩みましたよ〜。何度も通しては、外して、通しては外しての繰り返し
色の組み合わせでイメージ変わります。
d0123930_19154218.jpg

これは、正しく私の大好きな色だけをストレートにつなげました。
ターコイズが誕生石の私は、この色を見ると元気が出るという不思議な色です。

春はやはりピンク色恋しくなりますね。北の町に住むと、冬はモノトーンなので
色が一つ一つ風景に増えてくるとワクワクと嬉しくなってきます。
ウェリナのカラーは濃いピンクと薄いピンクの2本です。春先取りだね〜

さ!明日は何をしようかな〜
[PR]
by hello-welina | 2008-03-11 19:23