人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り♫ ウェリナ!!  〜190日目〜

お帰り♫ ウェリナ!!  〜190日目〜_d0123930_2252029.jpg

ウェリナ、本日お迎えに上がりました(笑)職員室のゲージの中におりましたよ〜
勿論、それを一番に見つけたのはパパでした。ウェリナゲージの中で仁王立ちして
コチラを見ては鼻を鳴らしたり、小さく吠えてみたり。
せっかく職員さんが褒めてくれているのに・・・タイミング悪過ぎだ〜(汗)
少しだけ、職員さんとお話しして、ウェリナをゲージから連れて来てもらいました。

そうそう、職員室の入り口は塗装が剥げちゃっているのですが、これはどうも
色んな子供達が同じ場所で一人ランニングマシーンをするので、剥げちゃったとか!
勿論ウェリナも、その一人でして(汗)一人ランニングマシーンを激しくやりました。

パパお顔がほころぶ!良かったね〜パパが一番堪えてたもんね(涙)
ウェリナ、その後にシャンプーをしましたよ〜1ヵ月に一度は「ぐりさん石鹸」で
ごしごしです。本日もさっぱりとさせていただきました。良いお湯加減で〜
お帰り♫ ウェリナ!!  〜190日目〜_d0123930_22115192.jpg

きょうつけ〜!!!!!ウェリナ頑張って、ビシーッとしております(笑)
お泊まり前と後、違いが分かるパパとママだと良いんだけどな〜(笑)

家に帰ってくると、嬉し踊りをご披露してくれ、タカタカと家の中を走っておりました。
かと思うと、グーグーいびきをかいて寝てみたり、寝ているウェリナの頭をさすりながら
「偉かったね〜いい子だったね〜」と声をかけてみましたよ。

ささっ!後は入所まで、ずっと一緒!ウェリナウエストがちょこっとふっくらしてきた?
ママなんて最近ズボンが緩くて、まさか!!と思ってはけなかったズボンに足を通したら
履けちゃったのに、その分ウェリナにお肉がついたか?!ウェリナが減るとママが
増えるのか?!それは困る!明日からお散歩行こうね!花粉が怖いけど、がんばるよ
by hello-welina | 2008-03-15 22:17