人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は嫌いなの?  〜194日目〜

猫は嫌いなの?  〜194日目〜_d0123930_20175212.jpg

ウェリナここ最近は午前中にたっぷり歩きます。しかし、相変わらず人が居ない町です。
なるべく人に会う様に、スーパーの脇の道を歩いてみたり、大通りを歩いたり
それなりに、人通りを探して歩く様にしております(汗)これほど人が居ないとは・・・

さて、ウェリナ、猫に対しての反応を見ておりますが、お隣の猫ちゃん、我が家の
南側の屋根を歩いてくれたり、色々としてくれます(汗)ウェリナ、キッチリ見つけて
「う〜うぉうぉ!!」と背中の毛をモヒカンにして、ついでにシッポの付け根も
モサモサに立てて文句を言っておりました。ピョーンといきなりやってくる猫ちゃん
私よりも外を見ているウェリナが先に見つけてさ〜大変な騒ぎです。
「ウェリナ、カム!」と言うと、ウォ・・と小さく文句を言いながらも来てくれるので
なるべくなら、私が先に猫の存在に気がつけば良いんだけどな〜。なかなか難しい

ウェリナはこの先、猫ちゃんに文句を言わなくなる日が来るのだろうか・・・
ちょっと心配だったりもするのです。何せモヒカンが・・・・

小さい頃に先輩ウォーカーさんのお家に行って、猫ちゃんと合わせたんだけど
ボーッとしてたんだよな。猫パンチされても、ボーッと・・目覚めたのかな?

そうそう、面白いんだけどね、ウェリナ普通は私の左側を歩くんだけど
引っ張るので反対の、右側を歩かせてみた。すると何でか引っぱりが
少ない。そして来た道を逆戻りすると、全く引っ張らない。これは何だろう?
「ええええ?!なんでもう帰るの?」って気持ちなんだろうか?おもしろな〜ウェリナ!
ママはたっぷり時間があるから、いくらでも戻りますよ〜引っ張ると(笑)
by hello-welina | 2008-03-19 20:35