春の風とバリからの小包 〜197日目〜

d0123930_18275919.jpg

最近のウェリナ、良く寝ます(笑)特に、夜は5時のご飯が終わると、ゴロゴロ〜♫
いつの間にか寝ちゃってました〜って。でもちゃんと夜も寝てくれますよ〜良く寝ます
春だからかな?ウェリナが寝ている姿を見ると、一緒に横に並んで眠りたくなります。
d0123930_18314787.jpg

そして、車の中でも助手席の足元でも良く寝ます。寝ますが時々、ギョッとします。
こんなに反って寝ても大丈夫なの?!と思うほどシャチホコ寝なのです。
ちなみに今日の顔はまともな方ですよ(笑)顔の皮も自由自在なので(爆)

d0123930_18341030.jpg

今日は暖かくて、中は半袖でも熱いぐらいでした。パパは花粉症だったので、マスクを
着用で熱さ2倍だった様ですよ。途中でやけくそになって外してしまいました(爆)
去年の今頃、私はこの町に越して来ました。まだウェリナも居ませんでした。
その頃、我が家の近くにローカル線が走っていました。くりはら田園鉄道です。
3月いっぱいで廃線と言う事で、一度だけ、お友達と乗りました。畑の中を
赤い電車がトコトコ行くのです。若柳駅は私にとって数日だけ存在した駅です。
でも、未だに残っていて、線路もまだ残ってます。ウェリナとのお散歩コースで
この線路を通る事もしています。線路の溝って大きいんですよね!ハマらない様に
上手に歩いてもらうのも、遊びの一つです。電車は通らないけど、利用しています

d0123930_18395631.jpg

今日はもう一つ「神の国バリ」から素敵な物が届きましたよ。素敵なラッピング!!
バリの小さな妖精も一緒について来てくれた様なそんな包みですよ
d0123930_18424164.jpg

そして開けると、こんな可愛いお手製の麻のポーチが!!welinaのスタンプも!!
d0123930_18435145.jpg

実はウェリナの迷子札をお願いしていた物が、届いたのです!!札と言うよりも
ペンダントトップみたいで、とっても素敵でしょ!!以前使っていた物をパパが
散歩中になくしてしまって(汗)いつもウェリナのシャンプーでお世話になっている
ぐりさんのブログで、この可愛いトップを見て、ウェリナにも〜って(笑)

ちょっと高価なんだけど、私がそれでもお願いした理由があります。
ウェリナが入所した後に、これを私の手持ちのネックレスかチョーカーに
通して、お守りにしようかと思ったのです。ルクの時に見つけられなかったのは
残念だったけど、これも出会いですよね!!大切に大切にしたいと思います。

春の風と共に、とても素敵な事が沢山あった一日でした。きっとこれも
バリの妖精のおかげかな?!
[PR]
by hello-welina | 2008-03-22 18:56