ウェリナのお友達 ママのお友達 〜220日目〜

d0123930_20283247.jpg

今日は朝から雨でお散歩が危ぶまれましたが、午後に行く事ができましたよ!

さて、お話が逆戻りしますが、金曜の会合(笑)のお話からしましょうね!!
金曜はPR犬のウッディくん、ウッディママさん、訓練犬のリンキーママさん
そしてパピーの七色ちゃんと七色ママさんが仙台の私のお家へ来て下さいました。
ウェリナ、最初はウッディくんとガウガウ!って思ったんだけど、ウッディ兄さん
ルクの時よりもずっと大人になっていました。ウェリナが女の子だって
分かったのかな?遊び方が優しかったです。リビングに体重20キロ以上の
男の子と女の子が居るなんて!!そしてひとしきり遊んだ後にはお水を飲みます
その時に「シット!」というと、2人並んでお水を待ちます。それも笑顔で!!
良いな〜。なんだかとっても幸せな気持ちになりましたよ!!

ウッディくんはお昼までに協会に「ゲートイン」しなくてはならなかったので
七色ちゃんと七色ママと入れ替わりました。ウッディママはカムバック!!

上の写真は第一ラウンドが終わった後です。
七色ちゃん、ウェリナに負けておりませんよ。ウリャー!って手がでます(笑)
それが猫パンチみたいで可愛いの!!かけっこも早いし、なんだかウェリナの
ちびっ子の頃を見ている様でしたよ。

そんな中、ママ達は美味しいランチをしました。皆さん美味しいお土産を
持って来て下さったので、プレートにぎっしりとケーキがのりましたよ〜
写真を撮るのを忘れてしまって残念ですが、本当に美味しかったの。

私は唯一ごちそう出来るドライカレーを!!少しずつ先輩方に美味しいご飯を
教わって、もっとお家へ遊びに来てもらえる様にしたいな!!

d0123930_20502568.jpg

ウェリナにも沢山楽しい思い出と、沢山の人と触れ合って欲しいです。
これは七色ママを見つめる瞳です。ウェリナ、アイコンタクトが上手です。
アイコンタクトはここ最近特に、磨きがかかった様な気がします。

ママ達が集まると時間はあっという間に過ぎます。そして笑いが絶えません。
なんて楽しい時間でしょう!やめられません。止まりません。この出会いに毎回
感謝してしまいます。ココロからありがとう!!
ウェリナも、ママも爆睡ぶっこえて、朝までノンストップでした。
[PR]
by hello-welina | 2008-04-14 21:00