桜散る  〜226日目〜

d0123930_18463743.jpg

   ぴんくのちゅーたんでしゅよ〜♪きれいでしゅ!おいししょうでしゅ!!
今日は少し早めにお散歩へ出かけました。道には風に飛ばされる桜の花びらが
沢山。川にもユラユラと沢山流れていて綺麗でした。ウェリナ、ビバクンクン!
「食べないで〜」って思わず、悲鳴を上げそうになりましたが、大丈夫でした。

思い起こせば、本当にウェリナと沢山桜の下を歩きました。
d0123930_18543897.jpg

早く帰って来たパパを夜桜に連れ出しましたよ〜。昨年もライトアップの
当日に出かけました。そして家についてしばらくすると、雨が猛烈に振って
今年も、やはりゆっくり見て、家に戻ってしばらくすると雨が・・不思議だね〜
それでも、私達が見ている間だけでも雨粒が落ちてこなかった事に感謝!
d0123930_18572948.jpg

曇っていたって、桜が咲いてるとなんだか散歩に行く足取りも軽やかで
ウェリナも沢山お散歩が出来て、満足気です。見事な桜は今年も健在。
d0123930_18592192.jpg

穏やかな日にはウェリナ、お散歩の後は2階で昼寝です。
窓を開けて、桜の匂いを楽しみながらお昼寝なんて、全く贅沢だわ〜
良く寝て、良く歩いて、よく食べるウェリナ。ただ今26キロ(汗)
d0123930_1911340.jpg

そして今日は桜吹雪になっていました。なんだかそんな中を歩くと
とっても感慨深い気持ちになりました。勿体ないから何度も行ったり来たり
ウェリナも、トコトコ一緒に行ったり来たり(笑)おじいちゃんに声をかけてもらって
お腹まで見せるサービスまでしちゃいましたよ・・・
ウェリナ、もう少し暖かくなると、ママはこの道が怖いんだよ〜
だってね、「マムシが出ました、要注意」って看板が出ると、お散歩コース
悩んでしまうんだ。どうしようね。仙台までお散歩に行く?!
この場所は本当に自然豊かですが、そう言った意味でも自然豊かです(汗)
d0123930_1972384.jpg

こうして、ウェリナと楽しき家族、桜の季節は終わって行くのでありました〜

桜の木がこんなに近くにある生活なんて、そうは無いでしょう。
転勤族の特権かな〜。家は斜めですが、良い事もありますよね。
ウェリナとこの季節を過ごせた事は宝物の様な思い出です。
[PR]
by hello-welina | 2008-04-21 19:14