久しぶりのシャンプー  〜231日目〜

d0123930_9485353.jpg

     しさしぶりの しゃんぷーでしゅよ。おんなでしゅからちれいにしなくちゃでしゅ
本当は先週のレクチャーの時にシャンプーだったのですが、当日の朝ウェリナは気持ち悪そうにしていたで、病院に行って、レントゲンを撮ったり吐き気止めの注射を打たれて、出来ませんでした。

そして本来ならば、昨日ママはウェリナといわきへ行く予定で下が、今年はパパと一緒に
連休が始まってから行く事になったので、思い切って今週もセンターへ出かけてシャンプーをする事にしました。ガソリン代も安くなった事だし。そう言えば・・今月は毎週土日に仙台に
行ってたな・・・
d0123930_955295.jpg

            おゆかげんは どうでしゅか?あちちはだめでしゅよ〜
パパは寝癖も気にせずに、車に飛び乗った様ですね(笑)平日の朝は髪の毛と大格闘する
パパなのですが、今日は髪の毛よりも、ウェリナのシャンプーの方が優先順位が上だった
様子です(爆)ウェリナ、積極的にグルーミング台に飛び乗ります。体重が26キロになると
パパもママも腰に負担がかかるので、このひとっ飛びはありがたいのです。
違う場所にひとっ飛びされると、非常に困るのですが(汗)使い分けなんて出来るはずも無く
実に軽々と飛び乗るウェリナ。
d0123930_1005060.jpg

    ままのちゃおるどらいは ちからじゅおいでしゅよ〜ちっかりふんばらないどでしゅ
今回はシャンプーの為だけに、時間があったので、念入りに、しっかりと洗わせてもらいました。そして時間をかけてじっくりと乾かす事もできママもパパも大満足!そして本日も「ぐりさん石鹸」で洗いましたよ〜
d0123930_1081371.jpg

ちれいになりましたか?いいゆでうっとりでちたよ〜おしゃれさんしておばあちゃんちに いくでしゅ
今は抜け毛の多い時なので、グルーミングを毎日します。しかし湧いて出てくる様な状況です。
毎回思うのですが、この抜け毛何かに再利用出来ない物だろうか?真剣に思うママでございます。
[PR]
by hello-welina | 2008-04-27 10:24