雨はウェリナを頑固にする(汗) 〜254日目〜

今日は久しぶりに凄い雨が降っている。我が家の2階からは迫川の警戒水域と
避難水域の印が見えるんだけど、まだ大丈夫みたいです。でも水量って止んでから
くるんだよね(怖)
そんなのおかまい無しに、ウェリナはいつでも「遊びたい」モード!真夏日だって
大雨だって「そんなの関係ね〜オッパッピー」なわけです。


d0123930_1194954.jpg


これで、あちょぼうでしゅ
ホレホレ、これであちょぶでしゅ


これにママはノったらいけませんよ〜
ウェリナの思うつぼです!




d0123930_11124114.jpg


ママノリがわるいでしゅ
ボロボロロックンロ−ルだから
あしょべないでしゅか?


そんな事はないよ
ママが遊びたい時に遊ぶの!
今は気分じゃないのよ・・でも・・
遊ぶ?かな・・・?


d0123930_11162895.jpg



しょうしょう、しょのちょうし
ほらほらあしょびたくなる〜


まずい、ウェリナペースに巻き込まれる




d0123930_11192566.jpg

         やっぱり、いいでしゅ、ウェリナの宝物でしゅから、もってましゅ
そうですか、でもそれは片付けておいた方が良いよね?!出しっ放しはパパだねぇ〜?!
このいたずらっ子の目!ニャハ!!って顔に夫婦でやられるのです。

d0123930_11223792.jpg

        かたじゅけなくていいでしゅよ、ちっかりもってましゅから!!
ウェリナの遠い目。今日は大雨だから、お家で軽く遊ぶしか無いんだよ。宝探しゲーム
後でやろうね。

今朝はとっても外に出てワンツーが出来る状況ではなかったので
玄関にワンツーシートを敷いてトライしてみました。ワンはするんだけど、ツーが・・
したくなったらするでしょう!そう思って、朝ご飯も済ませたけど、頑としてしません。
こんな時に地蔵の術を使ってシッポまで固まって私をジッと見つめます。
ワンツー音頭なんてウェリナの耳には届きません。「ここではしない!」
そんな瞳で見つめています。ママだって負けないさ!ワンツーワンツー♪
声もクレッシェンド!ワンツーワンツー!!!!はよせい!!なんて事は言いません。
ココロで思いますが(汗)しかし、ウェリナ地蔵から戻らず・・
したくなったらするでしょう。と私もかわしますが
雨の止み間をみて、外に出たら・・しました。(笑)これはまずいよな・・・
何かこだわりがあるのかもしれないけど、
入所して、最初に困るのがワンツーだったりしたら、気の毒だもんな〜。
変な所で頑固なウェリナ。雨の日は本当に戦いの気持ちです(爆)

夕方には雨は止むと言ってたけど、風が強まるって言ってたし・・・
強風でツーが吹っ飛んだら大変だ!取りに行けないじゃん!今日は気が抜けない!
ウェリナ!共に戦おう!頼むから玄関でツーも、お願いいたします。ママの最初で
最後のお願いよ〜(涙)
[PR]
by hello-welina | 2008-05-20 11:37