Happy Birthday Welina!! 〜303日目〜

d0123930_23202579.jpg

本日無事に、ウェリナは1歳の誕生日を迎える事ができました。
沢山の人に愛されて、見守られて、大切にしていただきながら、
そして沢山の経験をして、今日という日を迎える事ができました。
この場をおかりしまして、ウェリナを大切に見守り、愛して下さった
みなさまみお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

今日はパピーウォーカーの先輩達がウェリナの誕生日をしてくれました。
d0123930_23142721.jpg

ママ達も美味しい物をご馳走になって、そしてまたまたワンコ談議に花が
咲きまくり、沢山食べて、沢山笑って、ウェリナもお兄ちゃんと
沢山走り回って、仲良く引っ張りっこ遊びなんてして、大満足な
そしてとても幸せな時間を過ごす事ができました。
d0123930_23244286.jpg

ウェリナは綺麗なお花を頂いたり、ワンコ様の、ケーキをプレゼントして
もらったりで、シッポブンブンでしたよ〜。

リンキーママさんからのワンコ用ケーキはお家に帰ってからパパとママで
お祝いする時に頂きました!あっという間に食っちまいました!
d0123930_23215455.jpg

ウッディママさん特製のウェリナ祝膳にウェリナはこの笑顔です!
d0123930_23264897.jpg


こんな風にお誕生日会をしてもらったのは初めてだったので
本当に嬉しかったな・・・ウェリナにも、幸せな経験をさせてあげられて
良かったです。沢山の経験はウェリナにとって宝物です。

そして、レオナママとジャスパーパパの子供達!!
ワイズ!ウィンディー!ウィ!ウィズ!ウィング!
ウェイビー!ウィニー!ワオン!みんなお誕生日おめでとう!!

ウェリナがみんなに愛されて、見守ってもらえる事は
パパやママにとって、とても幸せな事なんだよ。
明日から、1歳のお姉さんだね、少しは、女の子っぽくおしとやかに・・・
ならないわよね〜(爆)それでこそウェリナだ!!良いぞ〜ウェリナ〜

d0123930_22325195.jpg

この写真はメール機能がおかしくなる前に加工しておいた物です。
久しぶりに地蔵の術を使ったウェリナ、この頃はまだ栗原にいたんだね〜
なんだか、とても懐かしい場所です。
[PR]
by hello-welina | 2008-07-08 22:34