ボール遊び3回戦! 〜305日目〜

突然の雨に注意せねばいけないこの季節、いえいえ、そんな日でした。
パパが朝の5時に起きてお散歩へ連れて行ってくれたので、良かったわ〜
そうね、お散歩出来る日もわずかだから、行ける時に行かなくちゃね!!
パパの朝のお散歩は定番になりました。

ウェリナはボール遊びが好きです。ホクトくんのお家へ行っても、ボールを
投げると、ふっ飛んで行くし(笑)特にやかましい程ピーピー鳴るボールが
好きなんですよ。噛みついて鳴っているうちにテンションがまた上がるのね〜
d0123930_9583954.jpg

ボール遊びの時のヒールは筋金入りの、完璧なヒールになります(爆)
そして一点を見つめるウェリナの視線の先には・・ボールを持つ私の手!
これを投げて、取りに走りアウトしてヒールしてまた投げる・・時々
投げる振りをしてフェイントをかけると、それも楽しいらしく
「だまちちゃだめでちゅよ〜」って寄って来ます(笑)
d0123930_1012657.jpg

このボールはツルンと口から飛び出す事があって、これまたウェリナが覚えて
「ポイして!」と言うと、口からツルンと飛ばしでだします。
そんな一瞬が撮れましたよ〜ウェリナの念力でボールが止まっているのでは
決してありません。
d0123930_1033154.jpg

疲れてくると、ポトリと落として「投げて!!」って視線を投げ掛けます。
いえいえ〜取りませんとも!「テイクして〜」というと、ヨッコラショ!と
お尻を(重い)上げて、テイクしてくれます。
こんな事を10分ぐらいしたら、しばらくお休み!飽きる一歩手前で
修了しないと・・って思うのですが、ウェリナボールだけは特別らしく
日に何度このボール遊びをしても飽きる事は無い様です。コチラの肩が
持ちません(爆)
d0123930_107123.jpg

そしてこの笑顔・・というより、暑くなったのでしょう!!涼しくても
動くと暑いもんね〜。ボールはウェリナの物?!ご満悦なお顔です!

今日はボール遊び3回戦!引き分けって所でしょうか(笑)
d0123930_1095637.jpg

鼻水もぶっ飛ぶ程、走り回りました。梅雨の間の晴れ間はウェリナにとっても
幸せな時間ですね!
[PR]
by hello-welina | 2008-07-10 23:53