ウェリナ元気です!

d0123930_227710.jpg

    Tくんれんちしゃんがあちょんでくれるなんて、きょうちゅくでちゅ

ウェリナが巣立った後、私は寂しくならない様に沢山の予定を毎日の様に
入れました。出かけたり、一日講習をやってみたり、とにかくドヨーンと
考えない様にしていました。ルクの時は初めてだったし、その先がどうなるか
全く想像もつかない状況で不安が一杯だったけど、ルクの幸せな姿を見て
とても安心したからか、ウェリナの事はあまり心配ではありませんでした。
それは可愛く無いとか、そう言う問題ではなく、恐らく仙台で訓練している
という、距離の近さにもあるかもしれません。

そしてウェリナの担当訓練士さんからも連絡がありまして・・
もう、それはそれは良く知っている、訓練士さんでした。ルクもお世話になり
そしてウェリナもお世話になり・・足を向けて眠られません。
ウェリナ、訓練士さんとの遊びが遠慮がちだとか・・ノリが悪いのね(汗)
何を今更!ウェリナ〜訓練士さんは、ウェリナもよーく知ってる
訓練士さんでしょ〜、ぶりっこなんてしないで、がんがん遊びなさい!!
と思わず訓練センターに向かって叫びたくなりましたよ(笑)

仙台の訓練士さんはみなさん、本当に素敵な方なんですよ。そしてワンコ達も
いつの間にか虜になっているのです(笑)自分ワンコだったら毎日ルンルンだ!
なんて思わせるぐらい、皆さん魅力的です。そんな中でウェリナは毎日を
過ごしているんだな〜って思うと、ちょっと羨ましいかな(@^^@)

梅雨が明けたって言ったのに〜途端に天気が悪い仙台。若干先走りだったのでは?
それでも、あの暑さがまたやってくるのでしょうね・・訓練犬のみんな〜
暑さに負けない様に訓練頑張ってね〜。ウェリナも、しっかり水分取って
みんなと仲良く生活するのだよ〜♪
[PR]
by hello-welina | 2008-07-21 22:40