一年たったんだね~

ウェリナが若柳の家に来て、そして入所して・・一年が過ぎてましたね。
早いな~一年か~転勤時期も短かったな~って本当に幸せな時間が過ぎるのは
あっという間ですね。
d0123930_15225265.jpg

こんな感じで、よく寝てました。仰向けで寝るのもしばしば(笑)
起きた時首の筋とか痛くないんだろうか?なんて思ってしまうことも(汗)
d0123930_15242430.jpg

委託されてから、しばらくは寝るが多かったかな~、ご飯食べて、眠って
じゃれて~、ワンツーして。抱っこして川や山を見に行ったりしてね。
本当に穏やかな時間が流れてたな~って。懐かしく思い出しています。
ウェリナ、あと一ヶ月ぐらいでTP1かな・・・早いね。本当に早い。

そしてこの季節が来ました。
d0123930_15271842.gif
盲導犬訓練車両を贈ろうチャリティーカレンダ−&グッズ
今年はなんとグッズもあるなんて!!いいちゃんのイラストのシャツとかタオルも
あるんですよ~。街頭募金箱に入れるのはちょっと恥ずかしいんだよね~って方も
この募金ならば、かわいいカレンダーやTシャツも楽しめ、正に幸せ半分こです。私も早速注文しなくちゃ!!
[PR]
by hello-welina | 2008-09-11 15:35