隊長と七色ちゃんの癒しの家へ

一度ワンコとの生活をしてしまうと、いなくなると物足りないのです。
しかし、ルクの時と同じにしたいので、今は待機&体力蓄え中なのです。

そんな私もどうしてもワンコの感触が恋しくて、先輩のお家へ行くのです。
べっぴん七色ちゃんですよ〜
d0123930_1863128.jpg


「こんにちわんこ!べんぴぃ の なないろでしゅ!隊長のおせわをしいましゅ」

・・・・・違うって、七色ちゃん、ベンピじゃなくてべっぴんだよ〜
美人さん!って事だよ〜(汗)しかも、どちらかと言うとベンピしないよね(笑)

d0123930_18102348.jpg

七色ちゃんは横顔も完璧なべっぴんさんで可愛いのです。この日ご一緒した
ネコママさんを見ているこの瞳!!ネコママさんもイチコロです(爆)
そうだ、ネコママさんは初めてお会いするのに、初めてとは思えない程
話が盛り上がってしまいました。なんて楽しい時間でしょう♫
この日も明るいうちに行ったのに、気がついたら夕方通り越して夜になってました。
ワンコ仲間と居ると、あっという間に時間が過ぎちゃうのは何故よ〜何故?!

お尻の根っこをひきちぎりながらお家へ戻るのでした。

今日は先日七色プレゼントに当選した品物を頂いて来ました。
d0123930_18135345.jpg

七色ちゃんのプレゼントだけあって、ラッピングも七色で可愛いよ〜
そして以前ウェリナとお邪魔した時の写真まで頂いてしまいました。懐かしい〜
d0123930_18145689.jpg

ほら、こんなに可愛いハロウィンの入れ物の中に七色チロルが入ってました。
シュークリームのミニチュアもかわいい〜とっても凝っていて、食べられない〜
溶けない様にしっかりと保存しなくちゃ!楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by hello-welina | 2008-09-20 18:22