沢山の、あ〜りがと〜♪

ウェリナのただいまの記事に沢山のコメントを下さってありがとうございます。
ウェリナ、こんなに沢山の方達に「良かったね」って言ってもらえて
そして気にかけて下さって、とても幸せなワンコです。これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

ウェリナが帰って来た次の日から沢山のイベント?!がありましたよ。
次の日は東京からフーちゃん一家が遊びに来てくれました。折角なのでウェリナの
お家の前の黒ラブ「ホクト」くんと3匹でホクトくん家の広いお庭で遊びました。

d0123930_11392640.jpg

ウェリナなんだか文句でも言ってる顔?!不思議と黒同士まとまるのです。
盛り上がるとウェリナが玩具をもって仲裁に向かいます(爆)散々遊んだ後
ヴァリー&リンキーくん一家が遊びに来てくれました。ワンコの話はつきなくて
ワイワイがやがやしながら談笑をしておりました。

d0123930_1141258.jpg

フーちゃんママさんとヴァリー&リンキーママさんに、プレゼントを頂きました。
そうそう、帰って来てからウェリナは色んな変貌を見せてくれていますが、悪戯を
しなくなりましたよ。靴を持って来たりとか、ゴミ箱に顔を突っ込んで、逃げたり
玩具を破壊したり・・落ちてる雑巾もスルーしてました。まだネコではなく犬を
かぶっているのかな?それにしても、ウェリナ、こんなに素敵なそして美味しそうな
プレゼント独り占めするの?ママが味見しても良いのかな?
いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。

そんな中今度はいわきの私の母と兄弟といとこが遊びに来ました。
松島とアウトレットを楽しんだ帰りでした。ウェリナがキャリアチェンジに
なった事は、私の母から聞いていた様です。
ウェリナおばあちゃんに今年の年末年始にお泊まりに行っても良いのか
お伺いしたのかな?(笑)今年の5月の連休以来会っていなかった母には
今のウェリナが大きく見えた様です。そんなこんなで、一日が終わりました。
d0123930_1147141.jpg

私がお風呂から戻ると、こんな状態で仲良く寝ておりましたが・・
ウェリナ、ベットの間に落ちそうになりながらも上手に真ん中に寝てました。
ホットケーキもフカフカですが、超フカフカのベットにやられたようですよ(汗)

お休み明けの火曜はPR犬のウッディさんとパピー七色っちとリンキーママさんと
デートでした。
d0123930_11494639.jpg

向かって右は現在パピーの七色ちゃん。そして左がPR犬のウッディ兄さん。
センターに陣取るウェリナ。天気が良くて気持ちが良かったです。
七色っちはおりこうさんに、見てるだけ〜兄さんとウェリナは軽くラン?!
運動の後にはおやつ!!ママ達はリンキーママさんが買って来てくれた美味しい
たいやきに舌鼓をうちましたよ〜外おやつって美味しいね〜
その後は、ウッディ兄さん家に場所を移して、美味しいランチをいただきました。
d0123930_1154626.jpg

お父さん似の(ウッディくんの人間のお父さん)綺麗な瞳を持つウッディ兄さん
やはり貫禄あります。とっても紳士ですよ。が。。。。
d0123930_11555028.jpg

みんなこれには弱いのです。視線の先には・・・この集中力、ママも欲しい!!
d0123930_11565946.jpg

紳士的なウッディ兄さんもこれには弱く、滝の様なよだれが・・それに打たれる
七色っち!!修行はきびちいのでござる!!
ワンコの話は尽きなくて、またまた空が真っ暗になるまで気づかないでおりました。
ワンコと居ると、自然に顔がほころんで、その場が笑いで包まれて、ハッピーに
なりますよね!抜け毛がマックスな子供達ですが、想定内な事、この幸せに比べたら
そんなの屁でもございません。

ウェリナ、楽しかったね〜。

今日はもう、黒ラブホクトとひとッ走りしてお昼前に一寝してました(笑)
ワンコが居る生活はなんだかゆったりです。
[PR]
by hello-welina | 2008-11-05 13:15